
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

よく頑張りました><

 2010-02-09
本題に入る前に昨日のGⅠの結果からご紹介です。

2010y02m09d_121301703.jpg

2010y02m09d_121624718.jpg

2010y02m09d_121628750.jpg

世界で最も古いクラシックレースである英セントレジャーをsugarさんのシュガーコマス号が見事に接戦を制しました♪
sugarさんも期待していた馬ですので喜びも倍増でしょう^^
これで菊花賞へ向けて弾みがつきますね^^b

sugarさん
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



続きましてCCR垢の昨日のOPの結果です。
2010y02m09d_121734218.jpg

5着でしたね^^;
まぁでも掲示板は確保してくれたのでホッとしました。
よく頑張ったんじゃないでしょうか^^
次走のローテもよく考えて決めたいと思います。


これまでCCR垢ではミスプロ系の短中向き種牡馬作りを標榜してプレイしていましたが、馬主会種牡馬の助けを借りて合格点の種牡馬が誕生しました。

2010y02m09d_121810750.jpg

エンさんのメッセンジャー号から誕生したジェイトリム号です。
遺伝SS、ダートS、短中適性ということで、CCR垢のエース種牡馬(2頭しかいないけどw)として繋げていきたいと思います。

気性Bが弱点ですが、見えない持続はSということで、それなりに期待できるのではないでしょうか?

ただ問題が・・・アウトニックスになる繁殖がいないということですね^^;
ホクトベガとはND4×5のインブリード&ニックスになりますが、ホクトベガのダートSSで馬場適性UPを狙って配合してみようと思います。

来Sの生産を楽しみに待ちます^^

ではでは^^ノシ




タグ :

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 2010-02-08
CCR垢期待の2歳OP戦は・・・

2010y02m08d_142644421.jpg


ハイ、不利枠です^^;;
乙でしたε-(ーдー)ハァ

印も全然なので能力も低いのかな?
まぁ相馬眼使ってないのでさっぱり能力が把握できませんが、超早熟の成長の早さだけで勝負ということになりますね^^;

OPの壁はやはり大きいと感じる結果になるんでしょうが、掲示板の確保ができれば上出来でしょう。

メインステージ号
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

タグ :

無事クリア♪

 2010-02-07
会イベント馬メインステージは無事に新馬戦をクリアしてくれました^^
同日に出走したウェルカムダンサーも無事に新馬勝ちということで、ここまで2歳馬のデビュー戦は全勝の3戦3勝となりました^^

2010y02m07d_132654265.jpg


これでCCR垢も50勝を達成し、あと1勝で秋華クラスも卒業ということになります。

2010y02m07d_132629703.jpg

これからは着外を上回る1着数になるまでコツコツと頑張りたいですね^^b


メインステージは予定通りOP戦に挑戦します。
まぁ運が向けば結構やれそうな気はしますが、着外という結果もあり得るでしょう。
しかし出走しなければ勝てませんからねw
何とか掲示板確保で賞金を稼ぎたいと思います。

ではでは^^ノシ

タグ :

さぁ出発だ!

 2010-02-06
無料CCR垢の期待馬メインステージ号の新馬戦の枠順が確定しました。

2010y02m06d_120404765.jpg

7頭立てですから不利枠関係なしということで2枠でもOK^^v
距離○以外は◎で1番人気ですから、ここは順当勝ちを収めてもらいたいですね。

母のレディコールは自家製繁殖。
2010y02m06d_120946609.jpg

セレクトのシステム繁殖ホクトベガからアグネスタキオン~シーキングザゴールドと繋いで、瞬発力のB以外は合格点の繁殖になりました。

この場合、瞬発力Bをアップさせる配合か、馬場適性の芝、ダートともにSということと、PWのSSを利用して瞬発力軽視のダート向き種牡馬との配合のどちらかを考える形になると思います。

そこで瞬発力BをいきなりSSまで引き上げるのは困難だろうという判断で、ダート向きの種牡馬をピックアップすることにしました。

FC会イベントとの兼ね合いもあり、超早熟の短~短中距離のダート向き種牡馬ということで、ラデューズさんのアポカリプトをチョイス。

2010y02m06d_121001437.jpg

システムでは相性の良さそうな種牡馬が見当たらなかったこともあって、シンジケート券を活用して馬会種牡馬で勝負しました。
アポカリプトの3代前のエイシェントエイジはランド垢の遺伝SS種牡馬でした。
エイシェントエイジから伸びる父系もFCで栄えていますので、ちょっとした因縁も感じつつ配合してみたんですけどね^^

母親のレディコールは無料垢にとってはかなり厳しい血統構成になっていますが、来Sは金枠セクレタリアトを配合してみようと思っています。
無料垢でOP狙いとなると、やはり今回のような超早熟か成長が遅めの上がり馬補正狙いが主流だと思いますので、来Sは成長遅めの普通~晩成狙いにしてみようと思っています。

今日はメインステージの他にも2歳馬が1頭デビューします。
2010y02m06d_120444625.jpg

まぁ2頭とも秋華クラスではありますが、1番人気ということで順当に勝ち上がってもらいたいと思います。

ではでは^^ノシ




タグ :

さぁ明日出陣します♪

 2010-02-05
無料のCCR垢が参戦しているFC会イベント超早熟杯登録馬のメインステージが明日の新馬戦に出陣します。

2010y02m05d_192353734.jpg

ダート1400mを最速1.25.5~1.25.7というタイムです。
指数換算で93~95ですからまずまずのタイムだと思います。

新馬戦で勝てれば即ダート1200mのOPに挑戦というプランです。

2010y02m05d_193105609.jpg

ダート1200では最速1.12.3ですから指数換算で97です。
これまでの2歳OPのタイムを見ると指数換算で97~100ですから、メンバーと枠順、紛れ次第ではOP勝ちのチャンスもありそうな気配です。

明日の新馬戦に勝てるかどうかも分かりませんが、タイム的にはチャンスもありそうですので、是非明日の新馬戦を勝ってOPに挑戦させたいですね。

ではまたです^^ノシ

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
