
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(-""-;)ムム・・・

 2011-01-22

最近はちと忙しくしていてブログの更新も競伝のチャットもご無沙汰しておりましたが



そうこうしてる間に新潟鯖もクラシックシーズンに突入してました><



桜花賞はクロちゃ!

皐月賞はレコバちゃ!!

そして馬会からは馬さんが海外G1を無敗で連勝!!!

春天はパパが棋士さんのグランドスラムを阻止!!!!

パパいい仕事してるなぁ~

いや~おめでたいこと続きでしたねぇ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


みんなぁ~
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



レコバちゃは初G1ということで豪華な撒きもありましたぁ!!
疲れていて登録だけでチャットに反応できませんでしたが、コイン種を3枚も頂いちゃいましたぁ!!

そのコインはすぐに白い福袋になりましたけどねww


引き篭もりのクロちゃは引き篭もったままのようですが・・・・
そのうち起きるでしょう(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!



そんな盛り上がる時期にダンマリを決め込んでいるランドですが

オークスに間に合うのかどうかの期待馬が

2011y01m22d_004818015.jpg

パラが止まっちゃいました><

それでも持続、SP、ST、瞬発力の芝馬にかかせないパラはSSの壁まで育ってくれましたけどね^^


ただ1勝馬の身なのでオークスに出走できるかは今の時点では分かりません><

まぁ出ても勝てそうもないタイムしか出てませんが・・・


でもね・・・

2400mは中心距離なんで良紛れとか運があれば・・・
安定しない3歳馬の戦いですし・・・
出たいなぁ~
と思っとるわけです(*´д`;)…


まぁスカってるパラを見て( ̄へ ̄lili) ウームと凹んでますが



がんばるぞい!!!!



( ̄ー ̄)/~~

タグ :

ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

 2011-01-12

大豊作だと浮かれ気分のオイラに衝撃の報告が・・・

















あるお方の牧場には☆35が何頭も産まれたとさ・・・


















キレまくりだなぁ~


















浮かれ気分が一気に萎えたランドでしたww


タグ :

やっぱりね・・・

 2011-01-10

ちょっと調子に乗りすぎたようです・・・


ミラクルミラクルとEXレッドディザイアの仔はというと


2011y01m10d_231553328.jpg


( ̄へ ̄lili) ウーム

やっぱりEX繁殖ですな^^;

それでも☆30なのでアビ次第ではそこそこは走るかも?

頑張って併せまくりますww




ってなとこで今Sの生産は終了しましたが、先Sの☆35がそこそこ育ってきました^^

2011y01m10d_231935437.jpg

持続とスタミナが既に壁まで育ちましたね^^

スピードが一番の能力らしいのでスピードもSSの壁確定でしょう^^

芝馬ですから瞬発力がSSの壁まで伸びるかどうかがポイントかな?

産まれた直後の現パラから予想すると瞬発力もSSの壁近くまでは埋まるはずだと思うんですがねw

遅い時期に産まれた仔なのでパラ埋め優先でしたのでアビがまだ1個なのが不安な点です^^;

オークスに間に合うのかな???


ガンバリマス!!


ではではー^^ノシ



タグ :

( ̄ー ̄)ニヤリ

 2011-01-09

一応19Sの生産は終了しましたが


結果は・・・



☆35:1頭
☆34:3頭
☆33:6頭
☆32:2頭



☆32以上がなんと!!12頭という大豊作になりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あまりに豊作なんで調子に乗ってEX繁殖を1頭下ろして追加で種付けしちゃいましたww



あの美しすぎる種牡馬に目を奪われまして・・・




そう!あの種牡馬です!!


どーん!!!

2011y01m09d_151501640.jpg

シルビアさんのミラクルミラクル!!!!


ダービーorオークス狙いで生産したロックオン産駒が見事に短距離向きに大化けしてしまったので、芝の中長距離のクラシック向きの産駒を生産したかったということもあり、ミラクルミラクルに目をつけたんですが、生産可能な繁殖もおらず、現役でも合いそうな高パラ繁殖もいなかったので、埃にまみれたEX繁殖カードを探したところ・・・



おったー!!!!



2011y01m09d_151528171.jpg


ミスプロ系とニックスになるヘイロー系のレッドディザイアがいましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


血統を調べてアウトニックスになることが判明したので新たに下ろして配合ボタンをポチッ


さぁ後は明日を待つばかりでございますw


ダービーかオークスに出走できるような仔が産まれますように(-ι-З)ナームー


(父親にそっくりなパラの仔が産まれますようにww)





ミラクルミラクルの血統表を見ると



ヤクラさんのバカトノとか


クロちゃのダブルオーセブンとか


母系にはミラクルレジェンド~ダンガンミラクル~アルテマウェポン


懐かしい馬名があるなぁ~


うんうん



じゃあねー(´・ω・`)/~~




タグ :

何が起こってるんだ???

 2011-01-08

生産第五弾の結果です!


1頭現役牝馬を引退させて種付けし、EXホーリックスと合わせて2頭を生産してみましたが・・・



2011y01m08d_131344379.jpg


なんと!!

またもや☆33が産まれちゃいましたぁ どーん!!!

しかも稍晩成の準スペシャリストということで期待が膨らんじゃいますワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

芝適正もSなのでJC、有馬といったGS対象レースは是が非でも獲りたいですね!!!!

弱点も無いし突破カードでも使ってみようかしら?

(゜O゜;アッ! 配合はですね・・・

父キューティケイト、母インフェルノ(自家製、父ワズカナヒカリ)
2011y01m08d_132115707.jpg


昨日のブラウンコーラスのパパ、今日のキューティケイトのシルビアさんに感謝ですねー^^


お礼といっては何ですが・・・
宣伝しちゃいましょうw

ブラウンコーラス(クルスのパパ氏所有)
2011y01m08d_132452051.jpg

長所は遺伝SSの距離適正がスペシャリストというところでしょう。
パパの初期の活躍馬クルスから繋がる血統はスペシャリストが多いのが特徴です。
血統面でウオッカやラフィアン、あるいはサンデーが残っているのでクロスする可能性も高いのが難点というぐらいでしょう。
しかしニックスが多いND系だけにアウトニックスできる繁殖も作りやすいとは思います。
時期外れの追加生産でもあればオススメの種牡馬です!


キューティケイト(シルビア3氏所有)
2011y01m08d_132431004.jpg

母系に新潟鯖の華麗なる一族レディイーグルが連なるミスプロ系の種牡馬です。
ミスプロ、サンデー、NDを持たない血統構成が魅力です。
ナスルーラのクロスさえ避ければ使いやすさはピカイチですね!
産駒の引退後は更に使いやすい血統になりますので、ミスプロのニックスの多さを考えるとオススメの種牡馬です!!


宣伝でしたー^^



( ̄ー ̄)/~~

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
