
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

は~やく~こ~いこ~い来シーズン(´・ω・‘)

 2009-06-12
一縷の望みをかけた2週目の種付け結果も・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) が~ん!

(・_・)o尸~~参りました…

>┼○ バタッ 

ご愁傷様です…(ノ-_-)ノ ~┻━┻




2009y06m12d_171838765.png

2009y06m12d_171846484.png

2009y06m12d_171724250.png

2009y06m12d_171736890.png

2009y06m12d_171750984.png

2009y06m12d_171759765.png

2009y06m12d_171812765.png

2009y06m12d_171827328.png


持続、スピード、スタミナの三大パラがSSの仔もいませんし、現3歳馬で期待できるのも1頭だけですので、今Sから来Sはコツコツと条件戦で頑張ります!(>。<)Oo。

ま~逆にこれだけ期待できない仔ばかりだと怪我を恐れずに併せまくれそうですなw
いろいろ実験してみます><

モチベーション低下に伴いIN率も低下することになりそうですが、捲土重来を期して滝修行にでも出掛けてきます(´・ω・`) はぁ・・。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/93-7c487d87

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
