
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CCR垢の近況でおまw

 2009-06-07
毎日出走し続け着外を積み重ねているCCRですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2009y06m06d_152425281.png

ご覧の通りの厩舎の状況でございますが、成績欄の着外を100回ぐらいまでは積み上げる覚悟が必要です。

最初の数Sは厩舎、牧場の基盤を充実させることを優先させるべきだと思いますので、とにかく我慢して騎手を育成し、牧場の基礎となるような繁殖を作っていきたいと思います。

馬券的中率も回収率も我ながら上出来です。
毎日は買えていませんが、目標としていたホクトベガもセレクトセールでGETできました^^

早速システム種牡馬のアグネスタキオンを種付けしてみました。
ホクトベガとアグネスタキオンはアウトニックスになります。
さぁ~牡馬が産まれるか?牝馬が産まれるか?
希望は牝馬ですが・・・


牝馬が産まれてくれました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2009y06m06d_183038515.png

血統構成で見るとノーザンダンサーが4代目にありますし、サンデーサイレンスが今後ネックになると思いますが、以前にも書いたようにミスプロ系のシーキングザゴールドを種付けする予定ですので、とりあえずはアウトニックスになるように、しかも高遺伝(遺伝S)のアグネスタキオンを種付けしたわけです。

馬会種牡馬にはノーザンDを持たないノーザンダンサー系種牡馬もいますし、シンジケート券を利用して上手く馬会種牡馬を活用できればアウトニックスも可能でしょう。

まぁ~繁殖として残せるからどうかはパラを見ないと何とも言えませんが、ホクトベガからのパラアップを祈ります。

えーと、これで来Sの繁殖は揃いました^^
Lv5は繁殖が8頭になりますが、騎手育成が優先ですので、来Sの生産は5頭にします。
2歳馬に管理頭数枠を占領されると出走できる馬が減りますからね^^;
出走馬が減ると騎手育成が遅れることになりますので^^;

というわけで来Sの繁殖牝馬は
・シロイパラソル(初期繁殖、リファール系)
・ビューティガール(マックスビューティ、ネヴァーベンド系)
・シーシーアールベガ(ホクトベガ、ニジンスキー系)
・ビューティペアー(ビューティガール×キングカメハメハ、ミスプロ系)
・アグネスベガ(シーシーアールベガ×アグネスタキオン、ヘイロー系)
の5頭で生産します。

ビューティガール、シーシーアールベガ、アグネスベガにはシーキングザゴールドを種付けする予定です。
シロイパラソル、ビューティペアーにはアグネスタキオンを種付けする予定です。

システム種牡馬は無個性ということで避けるのが一般的ですが、ニックスの場合には個性の影響を受けないというチュートリアルを信じて、ニックスになる場合のみ遺伝がS以上のシステム種牡馬も最初のうちはアリかな~と思います。

来S中には初期馬も出走できるようになりますし、確実にLv7に出来ると思います。
Lv6になるとスタッドの建設も可能になりますので、牡馬が産まれても種牡馬にできるようになります。
そしてLv7になると温泉Sと森林馬道Sが拡張できますので、そこからが本当の勝負が始まります。

まぁ~それまでは準備期間と割り切って、知識と経験を積んでいきましょう^^


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/88-2b332a3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
