
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

でもやっぱり・・・

 2009-06-04
いや~昨日はEX種なんていらね~~~的なことを書きましたが、
本音はやっぱり新聞馬って憧れますよね~^^;

鎌田さん、AKIさん、銀河童さん
新聞馬おめでとうございました~♪

まぁ~新聞馬になって喜びと同時にプレッシャーも感じるのかもしれませんけど、
鯖全体の注目の的ですからご活躍を期待しております^^


というわけで、
来SもEX種で新聞馬を目指せ~!
と気合を入れたいと思いますwww

昨日の話と違うって?

まぁ~アウトニックスを探して、
それが公開種になるのかEX種になるのか、
アウトニックスになればどちらでもいいんです^^;;

あれこれ考えても所詮は運ですよ!運!

だってそうでしょう。
同じ配合を続けても同じパラにならない以上は運としか言いようがありませんから><

アウトニックスであとは神に祈るのみw

適正距離や成長型も考慮しますけど、
基本的にはアウトニックス最優先ですので、
EX種だろうが公開種だろうが何でもOKですw


結構アバウトなランドでした~^^

それじゃあね~♪
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/84-63870052

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
