
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GⅠ初制覇~♪ 感謝

 2009-06-02
やりました~♪
フェリエールがJBCスプリントをなんとコースレコードのオマケつきで勝ちました~^^

初G1はとにかく嬉しいですねぇ~><

2009y06m01d_235903390_convert_20090602000244.png

2009y06m02d_000035796_convert_20090602000345.png

2009y06m02d_000048812_convert_20090602000431.png


馬主が下手っぴだったのでなかなか成績を残せませんでしたが、
フェリエールでG1をという夢は叶いました^^

次走はJCダートを予定してます。

初G1制覇感謝撒きを明日の火曜日に行いたいと思いますので、
お時間のある方は是非ご参加ください^^
しょぼいカードしかありませんけど、ご勘弁を^^;



FCの会長ラデューズさんをはじめ馬会の皆様、
そしてフレの皆様、
そしてこれまでフリレ等でご一緒させていただいた皆様、
最後にJBCスプリント出走馬の馬主の皆様へ、
改めて感謝致します。
本当に有難うございましたm(_ _)m


タグ :
コメント
今回のチャンス、見事にモノにしましたね~^^
ここはひねりも無いですがホントにおめでとうございいました^^

撒きは仕事が長引かなければ顔出しますね~^^
登録できないパターンになりそうだけどwww
一つお願いですけど・・・・、ムトト祭りは止めて欲しいです^^;
【2009/06/02 01:10】 | クロスケ #- | [edit]
ランドさんG1勝利!おめでとうございます!^^v
フェリエール本領発揮ですね~^^
かなり強い内容のレースでした^^

JCDではサチュレーションも出走予定なので
次は馬主会ワンツー狙いましょう!^^

今日は本当におめでとうございました~^^
【2009/06/02 01:25】 | ラデューズ #- | [edit]
フェリエール嬢~^^

見事に、期待に応えてくれましたね~☆
おめでとうございます(^^)V

次走は、JCダートですね!

本当に強い! レースでした~~ランドさん^^!V

【2009/06/02 01:26】 | ちかたか #- | [edit]
ランドさん初GⅠ勝利おめでとうございます♪
確かフェリエールとはすばるSの頃のフリレで一緒に走ってこんなに速い条件馬がいるのか~!とビックリした記憶があります。その時にこの馬には絶対勝てないだろうな~と思いフェブラリーを回避したようなwww
今回は本当におめでとうございました^^
【2009/06/02 10:48】 | シモツキン #- | [edit]
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜
思い入れのあるフェリエールで初G1をとるとは(^-^)流石ですね。
これで期待の2歳馬も仕上がれば、新潟ランドの時代到来ですなぁv(*'-^*)-☆
【2009/06/02 11:19】 | ノゼミ #- | [edit]
コメントありで~す♪

本当に嬉しいと同時にホッとしてます。
今SはOP、重賞、G1と壁を乗り越えたので、次はクラシックを目標にして頑張ります^^

撒きは・・・
ムトトが91枚あるので・何枚かは撒きますよwww
【2009/06/02 14:43】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

ようやく勝てたというのが本音です^^;
もう少し馬主の腕が良ければもっと早く取れてたと思いますけどね><

初心者の時代からいろいろアドバイスもいただき、ようやくここまで来れました。
ラデューズさんをはじめとする馬会も皆さんに本当に感謝です。

次はJCダートで対戦ですね^^
ワンツーできれば最高ですから是非狙いましょう^^

ありがとうございました^^
【2009/06/02 14:47】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

ちかたかさんの勢いに便乗できました^^
やっと勝てたというのが本音ですけど、勝ててホッとしてます。

次のJCダートでもいい走りをしたいですね^^
頑張ります^^

ありがとうございました^^
【2009/06/02 14:49】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

シモツキンさんも秋華賞に続いて天皇賞を鯖レコでの制覇おめでとうございます^^

来Sは007の広告塔として頑張らないと編集長に怒られますので、お互いに007産で頑張りましょう^^

ありがとうございました^^
【2009/06/02 14:51】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

G1勝ちの夢を達成できて素直に嬉しいです^^

これからも活躍馬を出せるように頑張ります^^

ありがとうございました^^
【2009/06/02 14:53】 | 新潟ランド #- | [edit]
GⅠ初勝利は格別だよね~><
しかも期待していた馬で狙った勝利ならなおさら^^

今までの努力と苦労が報われた瞬間だったはず♪

これからも頑張ってください^^ノ

おいらも負けないよう頑張ります!

本当におめでとうございました^^v
【2009/06/02 18:02】 | シルビア3 #- | [edit]
コメントありで~す♪

いや~とうとう勝てました><
嬉しいと同時に(´▽`) ホッとしてますw
またG1で活躍できる馬を作りたいですね^^
これからもチャレンジし続けます^^

ありがとうございました^^

【2009/06/02 18:54】 | 新潟ランド #- | [edit]
( ゚д゚)ノ オメデトォ~~ 
【2009/06/03 03:23】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
ありがと~~う^^ノ

【2009/06/03 12:18】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/82-5f83067d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
