
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちかたかさん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 2009-06-01
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
京都大賞典で初重賞達成に続いて菊花賞でG1初勝利という快挙!

ちかたかさんおめでとう~♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

FC初のクラシック制覇でもありますねぇ~^^

まだまだ重賞~G1級の馬が揃ってるちかたか厩舎ですから、
まだまだ目は離せませんよ~^^

今S後半戦はちかたか旋風を起こしましょう!
そしてこれからもFCを引っ張ってください^^

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ




さぁ~ちかたかさんに続きたいフェリエール嬢ですが、本日JBCSに出走しま~す♪

JBCCとJBCSで迷いましたが1900mの指数が114、1400mの指数が117ということで、1400mのJBCSに出走することにしました^^

2009y06m01d_133720328.png

不利枠は回避できました~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
印が少ないのはちと不安ですが、一番上の印が◎なので期待はできそうです^^

ピーク期間を考えると最後のチャンスかも知れませんので、何とか頑張って欲しいなぁ~と思います。




またまた話は変わりますが、プルミエフルールのパラがかなり育ってきました~^^
2009y06m01d_133813140.png

でも心配が・・・
スピードも持続もピクリとも動かないんです><
このままではオークスは厳しそうですな^^;;

ようやくアビを覚えましたが、
2009y06m01d_135911687.png

やはり父の007の個性が遺伝して気性系の個性が判明しました。
強心臓でも覚えてくれれば楽しみも増えるんですけどねぇ~^^;

次のメールで調教カンペキだったら007の広告塔はちと厳しいかもです^^;

来春は海外へ逃避行かなw


じゃあね~(´・ω・`)ノ チャオ♪



タグ :
コメント
ちかたかさんおめでとー^^ノ

撒きフリレにも参加させて頂きありがとうございました^^b

それにしても・・・

菊花賞・・・

羨ましい;;

昨S一昨Sと菊で2着のクルパパでした;;

フェリーエールもいけそうですね^^b

ちかたかさんに続け~~~!!^^v
【2009/06/01 18:06】 | クルパパ #- | [edit]
こんばんわ~☆

JBCスプリント!
枠も~絶好枠だし、持ち時計も~十分だし!
◎~は、重い印ですよ^^
力一杯、応援しま~す(^^)/

菊花賞は、本当に~運が良かったんです^^
レース直前に、ピークメールが届いて・・・
徐々にのままだったら~出走していませんでした><
(一日過ぎても~まだ、興奮気味です^^;;)

プルミエフルーフ嬢~現パラも、バランス良くて~
でかい!>< まだまだ~成長しますねぇ・・・V

 *クルパパさん~有難うございます^^;




【2009/06/01 19:32】 | ちかたか #- | [edit]
ちかたかさん、昨日は撒きフリレお邪魔しまして失礼しました^^;
しかし・・・・、いいなあ~、クラシック・・・
どうもマイナーなトコばかりで勝ってるのでそういう舞台に自分も憧れます^^
あと個人的には編集長としてややイタイトコをこれからは期待しております!Ψ(`∀´)Ψケケケ
失礼しました~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

・・・・と、話はランドさんに変わりますが他の人の枠から見ても今日は相当チャンスですね^^
|_-)_-)・・・ ハリコミで応援しますよ~
あとマルミエちゃん(失礼^^;)は気合いで隙間埋めて頑張って下さい^^;
個人的にも期待してますんでw
【2009/06/01 20:01】 | クロスケ #- | [edit]
コメントありで~す♪

いや~初G1がクラシックなんて凄いですよね~><

オイラもいつかはクラシックを獲れるようにがんばります^^/

【2009/06/01 23:49】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

いや~運も実力のうちですから^^
まだまだ期待馬がいますので、是非G1で暴れまくってください^^

【2009/06/01 23:51】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

マイナーでもG1はG1ですから^^

マルミエちゃん・・・併せまくって少しでも突破ができればいいんですけど^^;
がんばって育てます^^

【2009/06/01 23:54】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/80-30ffb8fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
