
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スペシャリストはいいけれど・・・

 2009-03-07
スペシャリスト・・・いい響きですねぇ~w

競伝を始めた頃
といってもちょっと前ですが^^;
適正距離の狭い馬はスペシャリストで速いよ~
と教えていただきましたw

とうとう我がランド厩舎にもスペシャリストが誕生^^

スペシャリストその1

スペシャリストその2


おぉ!適正距離が狭い~~www




というか・・・狭すぎないか???


競伝生活も短い小生には分かりません><
良いのか
悪いのか
どっちなんでしょう?


2頭ともに左パラはお見せできるようなパラでもなく
唯一の期待はスペシャリストという点だけ^^;

だけどもだっけど・・・
使えるレースが限られそうな気がする・・・

上の馬は早熟で現パラが結構大きくなってますからデビューは早そうですが使えるレースが少なさそう^^;
もし怪物馬だったら狙えるG1も限られる所ですよね^^;
まぁG1を狙えるような馬ではないのでそんな心配はしなくて済みますけど><

下の馬は牝馬なので距離的に牝馬補正がイヤですよね><
こちらもG1クラスの馬だったとしても・・・牝馬限定G1はオークスぐらいですか?
この馬もG1を狙えるようなパラじゃないので心配は無用ですが><


適正距離は広すぎても狭すぎても困るんですね^^;

出られるレースは少ないでしょうけど
頑張って育てますwww



タグ :
コメント
スペシャリストおめでとーございます^^

スペシャリストはかなりいい事ですよ~^^v

スペシャリスト万歳~~☆

(スペシャリスト、スペシャリストうるさいですね^^;)
【2009/03/08 01:58】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪

クルパパさんは新聞馬のスペシャリスト^^
ダッヂさんはエロスペシャリスト^^
ですからねぇ~www

どれだけ走るのか分かりませんが
ビシバシと調教してやりますw

私はドSのスペシャリストwww


ウソです^^;
【2009/03/08 02:06】 | 新潟ランド #- | [edit]
スペシャリストいいですね^^
距離もレースが結構ありそうなところでのスペシャリストなので期待できそうです^^b
うちにも前にダート2400~2600というのがいましたが全く使えませんでした^^;
【2009/03/09 01:38】 | ラデューズ #- | [edit]
ランドさん またまた来ちゃいました^^
エロスペシャリストは来Sの馬に付けさせてもらいます(//ω//)b 
本当に速いかどうかはフリレで走らせれば分かります・・ フルフリレしてそこで走らせればもっとわかります・・・ そこで遅ければ・・・肉屋さん? 
 
では股^^
【2009/03/09 04:19】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
コメントありで~す♪

両馬ともに一応芝向きなのでホッとしてます^^;
育ててみてどうなるか?ですが
愛情とムチいっぱいで育ててみます^^
【2009/03/09 11:11】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

フリレのタイムが楽しみです^^
来Sウチはスケベダイマオウを作りましょう(笑)

絶対に新聞馬にならない馬名だなぁ~www
【2009/03/09 11:16】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/8-319fc1c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
