
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっと勝てました^^

 2009-05-25
期待ばかりでなかなか重賞に勝てなかったフェリエールがやっと重賞に勝てました~^^

エルムS GⅢ ダート1700m
2009y05m25d_231034359_convert_20090525231353.png

2009y05m25d_231236421_convert_20090525231441.png
1枠という枠にも恵まれましたね^^

2009y05m25d_231240140_convert_20090525231505.png
重賞でのガッツポーズは嬉しいなぁ~^^

問題は次走なんですよね~><
距離適正から考えると1400-2800ですから中距離の2000mが一番適してると思うんですが、この2000mのタイムが2,01,6までしか出ないんです><
1600mだと1,34,8まで出るんですけどねぇ~^^;;
2000mの指数が114、1600mが117ですからねぇ~;;

10月2週の南部杯が一番適してるんですけど、、、調子がもたないので出走は無理なんですね^^;
明日から放牧してどのレースを狙うかが問題なんです。

一応今のところですが、海外のBCクラシックは目指さずに国内のJBCC1900mを目指そうと思ってますが、タイム次第ではJBCS1400mにするかも知れません^^;

まぁとりあえずは放牧でゆっくり休んでもらいます^^

ではでは^^/


タグ :
コメント
重賞制覇おめでとうございます。

エロサイトも応援コメントしてくれてるようで(笑)
凄いですね~
【2009/05/26 08:22】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
フェリエール号~重賞制覇(^^)~♪

馬会身内の私から見れば・・・”やっと”って感じです^^
辛抱のレースが、続きましたね~><
その分・・・これから、じゃんじゃん!
馬主孝行してくれますよ^^
何と言っても~実力の有る! お馬さんだから^^

重賞か・・・!^^ ほしい><(ガンバロー)

【2009/05/26 10:33】 | ちかたか #- | [edit]
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
フェリエールこれからもガンバデスよー
重賞取ったら、G1へGOGO!
【2009/05/26 11:44】 | ノゼミ #- | [edit]
昨日は「キー!><」といいつつも対決できると思って楽しみにしてましたが・・・
JBCが1400ってのは「やっちまったなあ~^^;」

・・・というワケで本日検討しましてダメ元でスプリンターズS後はアメリカに飛ぶコトにしましたw
飛んだアトにすぐ帰ってくるかもですが^^;

コッチも頑張りますんでランドさんも健闘を祈りますよ~^^ノ
GⅠチャンスはそんなにあるモノじゃないからキッチリモノにできるように・・・(,,゚Д゚)†オイノリ
【2009/05/26 13:31】 | クロスケ #- | [edit]
コメントありで~す♪

エロサイトは即削除しましたよ^^;;

このブログにエロはありませんから・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

馬主がへぼなせいで重賞勝ちがここまで延びちゃいました^^;
次からは心置きなくG1に挑戦させることができます^^

【2009/05/26 14:32】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

馬主がへぼなんでなかなか勝てませんでしたが、ようやく勝てました^^;;

ピークが心配ですけど、これからは堂々とG1に挑戦したいと思います^^

ちかたかさんも重賞で勝ち負けできる馬がいますから、もうすぐ重賞ウィナーの仲間入りできますよ^^/

応援してますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2009/05/26 14:48】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

なんとかG1も勝ってみたいですねぇ~

重賞ウィナーの仲間入りはできたので、心置きなくG1にチャレンジできます^^

頑張りますU\(●~▽~●)Уイェーイ!

【2009/05/26 14:50】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

フェリエールは1200は適正外だからなぁ~><
お手合わせしてみたいけど・・・内心はホッとしてますww

1400にするか1900にするかはまだ決めてませんけど、BCクラシックがあるので1900の方が手薄になりそうな気もしますよね~
どっちにしてもタイムのいい方の距離で勝負します^^

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
まだまだあるけ小出しにしてみますwww
【2009/05/26 14:54】 | 新潟ランド #- | [edit]
PO
PO
PO
PO
恋の呪文はPOPOPO~♪

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2009/05/27 03:25】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
フェ〇エールキターーーーー><

おめです^^b

ランドさん今Sは絶好調ですね^^v

この調子でG1も勝ってしまいましょー^^ノ
【2009/05/27 15:45】 | クルパパ #- | [edit]
PO
PO
PO
はハトポッポ~ですよw
【2009/05/28 14:10】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

重賞を2つも勝てる日が来るなんて夢のようですよ^^

G1は厳しいですけど・・・チャレンジしますよ^^v

【2009/05/28 14:11】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/75-d9dfe575

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
