
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エエッ>< なんでやねん

 2009-05-21
ある2歳馬ツインシックスのお話です><

2009y05m21d_174357546.png
5月13日のメールでは「徐々に」でした。

2009y05m21d_174413218.png
5月17日のメールで「ピーク」になりました。

調子☆に向けて調教を続け、明日出走を控えての今日のメールは・・・
2009y05m21d_174435750.png
POしちゃいました><;;

そんなバカな・・・
まだデビューもしてないし、
ピークがたったの4週なんて、
2歳馬が8月3週でPOなんて、
どう納得しろというのか?

2009y05m21d_174538515.png
確かに超早熟ではあるけども・・・
8月3週でPOはないだろう><

とりあえず爺にクレームのメールを送りつけてみることにします。
どんな返答が来るのでしょうね?
逆に楽しみですwww


というわけで返信が来たら報告するかも^^


(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


タグ :
コメント
ぶwww
ネタにしてはもったいない馬でしたね~^^;
ちなみに昨日、一昨日と連続で自分はメールしちゃいましたw

意外と対応いいですよね~^^
(カー伝で儲かったのでウレシイ人)
【2009/05/22 01:36】 | クロスケ #- | [edit]
なんか、悲しいっすね~

でもデビュー前POもあるし色んな馬がいるんでしょうね^^;
【2009/05/22 10:47】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
たまにあるよね~^^;

忘れよう;;
ランドさんにはプルミエフルールがいるんだし^^

【2009/05/22 18:46】 | シルビア3 #- | [edit]
コメントありで~す♪

こんなネタはいらないんですけど^^;;

クレームが多いみたいで返答が遅れますってメール来ましたw

遅れますってメールがあるだけ対応としてはいいですね^^

【2009/05/23 12:21】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

デビュー前POは何度か経験あるけど、
みんな遅い生産馬だったからねぇ~;;
今回は1月1週生産だから納得しかねるんですよ~><

仕方ないけど・・・腹が立つw

爺からの返答待ちです^^;
【2009/05/23 12:23】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

1月1週生産で普通に調教してただけで8月POはどうしようもないですよね^^;;

遅い生産だったら仕方ないなぁ~って思えるけど・・・
なんでやねんって正統派のツッコッミを入れたくなりますww

プルミエがこんなことになったら倍のクレーム入れるところですよwww
【2009/05/23 12:25】 | 新潟ランド #- | [edit]
爺から返事きましたか?
【2009/05/24 03:24】 | ダッヂパイパー #- | [edit]
爺から返事は来ません><

クレームがかなり多いらしく対応が遅れますってメールが来ました^^;;

いつ来るんでしょうね?


コメントありでした~♪
【2009/05/25 12:52】 | 新潟ランド #- | [edit]
あはは、そんな対応ありかよ(笑)

せめて今後の検討課題とします、、、とか返しといて欲しいですよね~
手が回ってません!!っていう回答は相手にも失礼(特に課金者に対しては)と思うんですけどね~
【2009/05/25 18:31】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
シックスナイン・・・乙
【2009/05/25 20:47】 | 被害者A子 #- | [edit]
コメントありで~す♪

まぁ遅れますってメールがあるだけいいでしょう^^;;

まぁいい返事は期待せずに待ちます^^;;
【2009/05/25 23:08】 | 新潟ランド #- | [edit]
ちょっと違うんだぁ~^^;;
69って名前おkなのかね?
【2009/05/25 23:09】 | 新潟ランド #- | [edit]
競馬情報のサイトです。
よろしくお願いします。
【2009/12/23 15:45】 | 競馬情報 #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/74-fec2cb47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
