
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

予定は狂ったけど^^;;

 2009-05-16
当初の予定ではJDDを目標にしていたグレンリベットですが、
2000mのタイムより1400mのタイムの方が若干速いということで、
JDDからプロキオンSに出走させることになりました。

昨日のフリレ測定では2000mの指数が112、
1400mの指数が114でした。

3歳限定とはいえJDDはG1ですから、
指数112では勝負になりませんよね^^;

というわけでプロキオンSの出走表です。
2009y05m16d_124751640.png

6枠8番で何とか不利枠を回避できました^^

同レースには同じFCのくーみんさんの重賞馬ワールドウォッカも出走しますが、
残念ながら不利枠です><
馬の能力ではワールドウォッカには敵わないので、
枠の有利不利と斤量差で何とかいい勝負になるのではないかと期待しています^^


グレンリベットの出走2時間前に、
フェリエールがスパーキングレディCにフェリエールが出走します。

2009y05m16d_124657296.png

こちらは1枠2番の絶好枠に入りました^^
前日のフリレではダート1600m1,34,9でしたが、
かしわ記念前には1,34,8でしたので、
0.1秒タイムが落ちてます><

G1なら厳しいタイムだと思いますが、
GⅢなら勝ち負けできると期待しています^^


もうそろそろ重賞勝ちをお願いします!
ねっ爺様m(_ _"m)ペコリ


それじゃあ
(o゜-゜o)ノ チャオ





タグ :
コメント
フェリーエールを応援するぞぉぉぉ~~!!

頑張れBチーム~~~!!

・・・!?

お隣にいるのはうちの子!??・・・^^;

ほ・・・程ほどに頑張ってね^^;;
【2009/05/16 15:44】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪

ここは勝たせてください><
勝ってBチームに勢いを与えたいですぅ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

クロスケさん・・・いやニセ鳩山弟にいじ(め)られるから^^;;
【2009/05/16 17:22】 | 新潟ランド #- | [edit]
重賞勝ちたいね~^^
おいらも引き続き応援しますよ♪

Bチームに勢いを付けてくださいな~^^v
【2009/05/16 18:56】 | シルビア3 #- | [edit]
呼んだか!?(-_-#)

馬主がダメだからなかなか勝てないな!
いい加減何とかしろよ!(-_-)フフフ・・・←今日は辛口に見せかけてマイルドw

あと兄貴は結局このチャンス逃しそうだな・・・。
ダメ兄貴~ ーーーーーー(-_-;)ノ言い逃げw
【2009/05/16 20:05】 | ニセ鳩山 #- | [edit]
コメントありで~す♪

ホントに勝ちたいです><

Bチームのためにも頑張ります!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
【2009/05/16 20:27】 | 新潟ランド #- | [edit]
野党といえども党首になった兄に向かって何を言うんだ!

馬主の実力不足は否定できないが、馬の実力はそこそこあるはず><

勝ってやるからな~

【2009/05/16 20:31】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/70-df53bb70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
