
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

期待の2歳馬の近況

 2009-05-13
さぁ~今日から2歳新馬戦がスタートしますねぇ~
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

2頭の2歳馬がピークINしていますが、
1頭は全然パラが埋まってないのにピークって・・・どうなの?
もう1頭は次の調子ピークで出走できると思いますがタイム的に・・・どうなの~?

ってことでございますが、
期待の☆34馬プルミエフルールは順調にパラが成長しております^^

2009y05m13d_165123843.png

すでにメールでは「徐々に」が3回目になってますから、
早ければ8月~9月ごろにピークINかもしれませんね^^

これまで3回併せてますが、
同じ007産駒との相性が悪いのか、
アビも突破もしていません(´;ω;`)

2009y05m13d_165155593.png

突破はともかくとしてもアビが無いのは不安ですね/(-_-)ヽコマッタァ

父親の007の個性がクールですから、
プルミエも気性系の個性の可能性が高いとみていますが、
何かひとつでも覚えてくれないと個性を確定できないのも悩みです/(-_-)\ コマッタァ・・・

成長も超早熟寄りの早熟であることは間違いないので、
早くアビを覚えて欲しい今日この頃ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 





話題は変わりますが、またまたFCよりオープン初勝利馬主さんが誕生しました~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

フェノミナ号とちかたかさん
おめでと~ございま~す♪


まだまだ例のコレクターさんがいますから、
一気に重賞~G1まで駆け上がってください^^

ん~~~しかしDチームは強すぎる><

イベントは2位狙いだな^^;;


ということで
(o゜-゜o)ノ チャオ



タグ :
コメント
こんばんわ^^
でかすぎる、プルミエフルールの全がでか過ぎるw
「来Sのクラシックを逃さないでね」とプレッシャーを掛けてみる♪
今度フリレで勝負だ~
【2009/05/13 21:03】 | ノゼミ #- | [edit]
それにしても・・・凄すぎるパラ!
現パラの伸びも~きれいですね^^

来Sのオークスは、期待バリバリ!

FC馬主会皆様の御指導と応援のおかげで、
OP勝てました!
本当に、有難うございました。
【2009/05/14 02:17】 | ちかたか #- | [edit]
おはよう!(-_-#)

ヨシヨシ、多分夏にPOだから急いで鍛えて秘書の為に宣伝してやってくれ!(-_-)フフフ・・・

それはともかくキサマは口だけか!
1位狙え!1位を!(-_-#)←今日はいつも通り辛口
【2009/05/14 07:37】 | ニセ鳩山 #- | [edit]
コメントありで~す♪

確かに全は大きいんですけど
現がどこまで埋まるかが問題ですよね^^;

今回はフェリエールのような突破しまくりはしませんので、
G1勝ちできるかどうかは自信ありません><

良アビさえあれば何とかなるかもですけど^^;
【2009/05/15 00:10】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

もしかしたら二度と巡り合えないパラかも^^;;

オークスか~・・・自信はないけど頑張ります^^


ちかたかさんも重賞も狙えそうな馬がいますから
どんどん挑戦してくださいね^^

【2009/05/15 00:13】 | 新潟ランド #- | [edit]
1位を狙えというのは党首選に勝てということだなw

岡田君も手強いが頑張ろうじゃないか!


フェリエールはG1を勝てる器じゃないようだから
地道に重賞路線になりそうだ^^;;


コメントあり♪

【2009/05/15 00:14】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/69-dcfa1c36

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
