
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

残念ながら・・・

 2009-05-13
誠に残念ではございますが、
フェリエールの帝王賞挑戦は白紙撤回し、
回避ということになりました><;;

中1週という調整で失敗してしまい、
疲労が残ってしまいました^^;;

タイムも指数110がやっとこさ出る程度という状態になってしまい、
帝王賞で勝つどころか掲示板も無理な状態です^^;

ここは一度撤退して調子を整えてから、
こつこつと重賞に挑戦していくローテに変更いたします。
次の目標はスパーキングレディーC(GⅢ)です^^
是非とも重賞勝ちで馬主レベルも11にしたいですね^^


秋には来春を見据えて海外の芝G1を目標にローテを組みます。
10月にはダートのBCクラシックもありますので、
ど~んと海外遠征を敢行してみます^^

せっかくOP勝ち馬がいるんですから、
海外遠征も経験してみたいですし、
今後のためにも目先の勝ち負けだけに拘らず、
長い目で戦略を考えることも必要だと感じております。


というわけでございますので、
ちょっとフェリエールの路線を変更することをご報告いたしました^^

ではでは^^



タグ :
コメント
ボーンが・・・ボーンが・・・今日のメールで・・;;;;


メールで・・・









まだピークだってさ(^-^)v でもね・・スタミナと持続が若干縮んでるんですよぉ^^; 

疲労だな・・そうだ疲労に違いない!

勝負出来ますね^^bがんばるどぉー
【2009/05/13 14:19】 | ボボボボォーン #- | [edit]
うぅ・・・対決楽しみにしてたのに><

うちの馬は気性が悪いため
昨日の併せでは105~116という
なんとも勝ち目のないタイムですが
3度目のG1挑んできますw

思いっきり紛れて掲示板くらい~><ww

JDDは出るんですよね??^^
お互い頑張りましょう^^v
【2009/05/13 16:30】 | りょーすけ #ehuBx04E | [edit]
ピーク落ち回避ですな~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

調教したら持続とスタミナはすぐに戻るでしょう^^

まだまだ勝負出来そうですね^^
p(・∩・)qガンバレ!

コメントありでした~♪

【2009/05/13 17:10】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

うう~(´;ω;`)馬主がヘボなばっかりに
調整失敗してゴメンよ~m(o・ω・o)mゴメンヨ

JDDは・・・・

エロダッヂデンセツが出てきたらプロキオンSに照準を切り替える予定ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 

今のオイラにはG1の勲章よりも重賞勝ちという実績の方が重要なんで^^;;


【2009/05/13 17:14】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/68-cf076077

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
