
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

見事に・・・散りました><

 2009-05-11
重賞挑戦は3着と5着という結果になりました^^;;

まぁ調子ベストで臨まなかったので仕方ありませんな^^;

フェリエールの次走は帝王賞
グレンリベットの次走はJDD
の予定です。

次走は100%の仕上げで走らせますので期待したいと思います^^



と、ここまでは個人的な話題でしたが、
Polaris伊賀さん主催のイベントが終了ましたね^^

わがFCは



なんと



ブービー賞でした~^^;;

まぁ賞品はゲットしましたので上出来ですね^^


改めてイベントを開催していただいた伊賀さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろご苦労もあったと思いますが、本当にお疲れ様でした。


ではでは^^/



タグ :
コメント
残念な結果だったね~><;

しかし、次が本番なので
期待してますよ^^ノ

初重賞制覇がGⅠってのもいいね><
【2009/05/12 00:42】 | シルビア3 #- | [edit]
コメントありで~す♪

本番は万全の体制で臨めると思いますので、
結果はともかくとして楽しみにしています^^

初重賞がG1か~
それもいいですよね~^^

頑張ります^^/

【2009/05/12 01:34】 | 新潟ランド #- | [edit]
兄貴うっとおしいんだよな~(-_-;)

今日は帰ります(-_-#)←書き置き
【2009/05/12 02:31】 | ニセ鳩山 #- | [edit]
おはようございます~^^

昨夜の前哨戦は、残念でした><
でも~急仕上げのピーク前々ですから・・・
帝王賞での激走~期待してますよ♪

[理由その①]
いつか~フェリエール号にチャレンジしたい
4歳牝馬”徐々に”が、いるから^^
[理由その②]
FCイベント~このまま、チームDが~
逃げきっちゃいそうだから・・・=3=3=3

だから~フェリエール号には・・・
女王様に~なってほしいんです!

ガンバです! ランドさん&厩舎の元気な、お馬さん達!
【2009/05/12 10:59】 | ちかたか #- | [edit]
> 兄貴うっとおしいんだよな~(-_-;)
なに~~~~v-359
兄貴に向かってなんてこと言うんだ~★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

まぁ~立場上仕方ないな^^;;
野党のままでは何も言えん><

【2009/05/12 16:28】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

本番・・・調整失敗しました^^;;
疲労が少し残っちゃいました^^;;

まぁG1は簡単じゃないという現実を知りましたけど、
チャレンジし続けないとねw

ピークが続く限りはチャレンジし続けますよ^^

【2009/05/12 16:30】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/67-b13b03d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
