
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日は重賞挑戦

 2009-05-11
いや~昨日はダッヂさんのダービー制覇で盛り上がりましたね~^^

盛大な撒きもありましたし、全チャで大騒ぎもたまにはいいんじゃないでしょうかね^^;;

レース前は心配で心配で仕方ない様子でしたが、
終わってみれば不利枠で圧勝でした^^

公約通りの勝利と公約通りの某巨大掲示板への書き込みwww

ダッヂさんらしいですな^^


ダッヂさん
おめでとーー♪



さぁ今日は2頭出走で、
その2頭とも重賞で、
しかも土曜のメインレースということで同じ時間に発走します^^

まずは3歳馬グレンリベット
ユニコーンS出馬表

ユニコーンSに5枠9番から出走します^^
不利枠も免れましたし、
前日のフリレでは最速1,35,3が出ていますが、
気性Bのためかタイムが安定しないのでどうなるでしょうか??
あわよくば勝てたらラッキーでしょう^^

そして2頭目は4歳馬フェリエールです^^
マリーンC出馬表

マリーンCに5枠10番から出走します^^
こちらも不利枠は免れましたが、
昨日放牧から戻ってきたばかりで、
急仕上げが心配です^^;;
一応調子☆にはなってますが、
75~80%ぐらいの調子でしょうか?
帝王賞の前に重賞を勝っておきたかったので、
牝馬限定のこのレースに使うことになりました^^;

ちょっと無茶だったかも^^;;
ですが、、、チャレンジャーですからw


2レースとも勝てるだけのタイムは持ってるとは思いますが、
相手もあることですし、勝てるかどうかは分かりませんが、
まぁいいレースを期待したいなぁ~と思います^^

ではでは^^/




タグ :
コメント
おおお~
これは一気に重賞2勝ってことも・・・w

撒き期待してます^^ノww



最近まーじゃんしてませんね><
またしましょう!
【2009/05/11 14:02】 | りょーすけ #ehuBx04E | [edit]
昨日はありがとうございました^^ たまには羽目を外すのも面白いですよ^^ ランドさんの時もやりましょう^^
某ちゃんねるでは想定内通り叩かれてます・・突破馬の批判ばかりの内容よりいいですね^^

そういえば・・・ボーンがPOみたいです;;;;;
2,3日様子見て引退させます;; 

G1を勝たせてあげられなかった自分は やはり小物馬主と思いました><;;

今Sはタイフーンランドの時代です。がんばってください^^
【2009/05/11 14:53】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
キサマも必死だな!(-_-#)
体勢がマズイと見て重賞2頭出しとは!
まあその心意気、地デジ大使への猛アピールとしてオレは買ってやる!(-_-)フフフ・・

今日はアピール成功祈っているぞ!
まあ、頑張れよ~(-_-)ノ←本日これでもソフト路線w

p、s、
ちなみにクロスケは別の件で多忙です・・・。
センセイを許してあげて下さいね~(*_ _)人ゴメンナサイ
【2009/05/11 18:53】 | ニセ鳩山 #- | [edit]
コメントありで~す♪

まぁ~たまには羽目を外したっていいですよね~^^
ダービーを勝ったんですから^^

ボーンがPOですか><
G1制覇は次の世代が果たしてくれますよ^^

ランドは時代は作れませんが、楽しくプレイしていきますw
【2009/05/11 19:39】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

重賞2勝は無理だわ^^;;
ユニコーンSのエロダッヂデンセツは速すぎるから><
エロパパの次の日はエロダッヂになりそうですwww

おお!麻雀やりましょ~^^
誘ってくださいね^^

【2009/05/11 19:40】 | 新潟ランド #- | [edit]
兄に向かってなんて言い方だv-359

ニセ小沢が辞任してしまったので
ニセ鳩山兄が表舞台にでることになったwww

弟の毒舌を許すことはできんからなv-293

ランドはお出かけ中です^^;;


【2009/05/11 19:43】 | ニセ鳩山の兄じゃw #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/66-4b6927f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
