
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

は~~~っ><;;

 2009-05-06
かしわ記念・・・3着に敗れました><;;

タイム的にはフリレと同じタイムでしたので、
完全に力負けですね^^;;

私も人生の厳しさを痛感しました^^;;
傷心を癒すために放牧に出して、
また帝王賞に向けて頑張ります^^




と、
悔しい思いをした裏では
またまたFCから初重賞制覇を達成した馬主さんが誕生しました~^^v

かきつばた記念 GⅢ
090506_4.png

090506_5.png

さらりーま厩舎 ノゥベンバー号 重賞初制覇^^v

いや~圧勝でしたね^^

同じBチームですし、
非常の嬉しい勝利です^^

さらりーまさん
おめでとうございました~♪


それと、、、
フレのりょーすけさんも重賞初制覇^^
りょーすけさん
おめでとうございました~♪


フェリエールも地道に重賞路線にしようかな^^;;

でもG1を狙えるタイムが出ている以上は、
チャレンジし続けますw


応援していただいたみなさん
ありがとうございました^^
傷心を癒したらまた頑張ります^^/

ではでは^^

タグ :
コメント
おはよう!(-_-#)
君の会には地デジ大使の原石がゴロゴロしているようだな!
早くせんと別のヤツに取られるぞ!

頑張れよ!(-_-)フフフ・・・←今日はこれでも優しいw
【2009/05/07 06:54】 | ニセ鳩山 #- | [edit]
傷心・・・その気持ちわかります・・
テンション下がりますよね? 僕はなかなか上がってこないです><;; 

フェリエールのこれからの活躍に期待しております^^
【2009/05/07 12:42】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
FC勢凄いっすね~><
でもクローザーからも新たな重賞馬主が誕生しましたね♪

フェ〇エールは惜しかったですね~><
でも・・・フェ〇エールのお尻を見てゴールした4位の馬はうちの馬・・・^^;
1つだけあるとすれば、重賞を勝ってからの方が騎手の経験値が上がってG1も勝ちやすくなりますよ^^

ダッ爺殿も傷心の様子だね・・・^^;

オイラもG1 1勝の時に2着は9回ありましたから^^;
勝てるときは勝てるし、負けるときは負ける^^
近い未来きっと勝てます^^v
次、頑張りましょう~☆
【2009/05/07 14:54】 | クルパパ #- | [edit]
いや、ホントFC快進撃ですね~
うちも早くOP制覇できるように頑張ります!!
来Sこそ!!!!


・・・って今Sじゃないのか(-。-)ボソッ
【2009/05/07 16:19】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
ドンマイです!
フェリエールはG1獲れる力は十分持ってますので次に向けて頑張りましょう^^
初心忘るべからずで、G1で戦える楽しみを十分味わって下さい^^

クルパパさんの言うように1つ重賞とらせてあげるといいかもですね。
次のローテじっくり考えてあげて下さい、期待してます^^
来るべきその日はみんなで祝杯あげましょう^^
【2009/05/07 20:05】 | ラデューズ #- | [edit]
惜しかった><;

フェリエールも頑張ったんだけどなぁ;;
勝った馬も強かったし、気持ち切り換えて頑張ろう^^v

苦しんだ後の勝利の方が嬉しいはず^^ノ

【2009/05/07 20:13】 | シルビア3 #- | [edit]
お、こんなとこに名前が^^
ありですー^^

ランドさんも帝王賞がんばってください><
じつはうちも出走するだけしようかなー
とも思い中w
【2009/05/08 00:55】 | りょーすけ #ehuBx04E | [edit]
コメントありがとうございますw

ニセ鳩山から「頑張れよ」なんて言葉が出るとわ・・・

もっと優しい言葉をかけて~~~www
【2009/05/08 12:02】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

期待していた馬が負けるとショックですよね~;;;

まぁでもPOしていなければチャンスはありますからw
お互いに次の走りに期待しましょう^^

【2009/05/08 12:04】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

FCは初OPや初重賞が続いてますよ~^^

フェリエールは帝王賞の前に重賞を使ってみます^^
ちょっとローテはキツイんですけど、
まぁ何とかなるでしょう^^
次こそは頂点へ^^
【2009/05/08 12:06】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

FCは経験と努力が実を結んできた馬主さんが多いですね~^^

コツコツ頑張れば必ずOP~重賞で活躍できると思いますので、
もぐらんさんももうすぐそこまで来てますから頑張ってください^^

今S中にね^^

【2009/05/08 12:09】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

結果は残念でしたが
気持ちを切り替えて頑張ります^^

例の重賞経由での帝王賞のローテで頑張りますね^^

G1に出走させて
しかも勝ち負けできるだけでも幸せなことですから^^
【2009/05/08 12:11】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

G1の高い壁に阻まれておりますが
まぁ簡単に超えられる壁よりも
難攻不落の方が喜びも倍増するでしょう^^

諦めずにチャレンジしていきます^^

【2009/05/08 12:13】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

帝王賞に出走しますか?
おおお!
登録しちゃいましょう^^

チャレンジ、チャレンジです^^
【2009/05/08 12:16】 | 新潟ランド #- | [edit]
公約守りましたww
2ちゃんねる書き込みwww

今度はランドさんの番ですな・・
期待してまっせ!!!
【2009/05/11 03:19】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
漢だぜ~ダッヂさん^^

ダッヂさんに続くぜ~^^v

コメントありでした~♪


【2009/05/11 12:56】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/65-2fc54209

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
