
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かしわ記念がやってきた!

 2009-05-06
フェリエールGⅠ挑戦第二弾!
かしわ記念の枠順が決まりました^^


不利枠回避できました~^^

とはいえ強豪たちも好枠に入っていますので
ガチンコ勝負になりそうです^^

ハッキリ言って勝つ自信は・・・


ありません^^;;


14頭中6番人気・・・
印も少ない・・・

OP以上のレースでは人気も信用できないとはいえ、
やっぱり人気が無かったり、
印が少ないと不安になりますよね~^^;;



調子も100%
体重もベスト
疲労もゼロ
と仕上げは万全です^^

ま~100%の力を発揮してもらえば、
結果は後からついてくるものと信じます><


仕事でリアル観戦できませんが、
夜、楽しみにINしようと思います^^

もし勝てたら、
少しだけですが撒きますね^^
しょぼいカードしかありませんが、
一応コイン種も用意できましたし、
ムトトもたくさんありますからwwww


ではでは^^/

タグ :
コメント
不利枠はな~、回避したんじゃなくて国家権力で入れなかったんだぞ!(-_-#)

まだキサマに不利枠は早かったとこないだ思ったのでヤメといてやったからな~、さすがオレ!(-_-)フフフ・・・

この鳩山のご慈悲を受けたからには必ず地デジ大使取ってこい!!


・・・・あ、クロスケそろそろ帰りますんで先生の無礼許してくださいm(_ _);mコソリトドゲザ
【2009/05/06 16:23】 | ニセ鳩山 #- | [edit]
今日は・・・フェリエールの応援頑張ります^^v

勝って盛大に撒いて下さいな~w

楽しみだー><
【2009/05/06 20:31】 | シルビア3 #- | [edit]
ニセ鳩山弟の怨念なのか~><

は~負けた><


クソーー><

クロスケさん先に帰っちゃダメですぅ~~


支離滅裂なコメント返しになりました^^;;

動揺してるので^^;;
【2009/05/06 23:26】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

応援していただいてありがとうございます><


しかしまた負けました^^;;


次は帝王賞で頑張りたいと思います^^


傷心を癒す旅に出ますw
【2009/05/06 23:27】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/64-afdef7a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
