
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

FC祭りだ~ワッショイ~

 2009-05-04
いや~昨日はFC創設以来初めてOP~重賞3勝という1日になりました!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

阪神牝馬ステークス GⅡ ミルドレッドピアス号 ラデューズ厩舎
東京スプリント GⅢ ワールドウォッカ号 くーみん厩舎
地方4歳以上OP フェリエール号 ランド厩舎

くーみんさんは重賞初制覇ですね^^
おめでとうございました^^


これだけOPや重賞で活躍できる日がやってくるとは・・・
感慨深いものがありますねぇ~...( = =) トオイメ


無事に前哨戦のOPを勝ったフェリエールですが、
水曜日に2度目のG1挑戦が待ち受けています^^

かしわ記念の登録を見るとフェブラリーS馬も登録していますので
何とかリベンジできたらいいなぁ~と思いますが、
他にもクルパパさんのアナキンも登録してますからねぇ~
怖い怖い><

まぁチャレンジャーとして胸を借りたいと思います^^
今日の測定ではダート1600mを最速1,34,8で走っていますので、
不利枠に入らなければ好勝負してくれると思います^^

明日の調整をしっかりと行って、
万全の体制でかしわ記念を迎えたいと思います^^

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
タグ :
コメント
○○キンはな~、地デジ放送できないからGⅠでは怖くはないな!
本人も地デジ大使の器じゃないと思ってるらしいぞ~
だから他の馬マークしないと勝てないぞ!(-_-)フフフ・・・

あ、ちなみにランド!かしわ記念取れたら地デジ大使にしてやってもいいぞ!(-_-#)←何故か怒
【2009/05/04 18:39】 | ニセ鳩山 #- | [edit]
GⅠ前日の調教はドキドキするぞ~w
ミスするなよ~w
後悔するなよ~w

プレッシャーはこのくらいにしよw

かしわ記念はおいらは出ないので
観戦に回りますので楽しみにしてます^^

ストップザクルパパだ~!
【2009/05/05 01:18】 | シルビア3 #- | [edit]
地デジ大使なんてやりたくな~い><
○○キンって書くとヤラシイなぁwww

すぐ連想してしまう^^;;

いかんいかんフェリエールは牝馬だぞw
乙女に○○キンは似合わないから
追いかけて来たら逃げまくりだ~www

そして勝つ^^v

っていうか勝ちたい><

【2009/05/05 02:08】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

プレッシャーが・・・
潰されるぅ~・・・

プレッシャーに負けずに
万全に仕上げて挑みますよ^^

クルパパさんの前でゴールできれば納得ですwwww


本音は勝ちたいばっかりですが^^;;


でっぱさんにようにレース前に宣言したいんですが・・・
そんな勇気はありませんwww


精一杯頑張ります^^/

【2009/05/05 02:12】 | 新潟ランド #- | [edit]
本日は人生の厳しさを知りました・・・
クラシックの壁を打破する為に とりあえず放牧します><;; 

鎌っち&ツルコー( ゚д゚)、ペッ




ランドさんも同じ思いをしない事を祈ります・・・
【2009/05/05 03:18】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
おめでとーございます!!

最近のFCの勢いは凄いですね~~><

そして勢いだけじゃなく本物の力だと思います^^ノ

フェ〇エールも引き続き頑張って下さい☆


タマキン・・・じゃ無かったアナキンは本日PO宣言を頂きました;;

同時にヨーダ、アラゴルン、シルビアカエリウチも・・・;;

しばらくはおとなし~~くやる予定です;;
【2009/05/05 16:40】 | クルパパ #- | [edit]
すげー!!
1日で馬主会でOP3勝なんて夢のようですね~
馬主会で大盛り上がりだったことでしょう。

うちの馬主会は最近IN率が低いので、
なんとか盛り上がるようにしていきたいもんです。
【2009/05/05 21:29】 | もぐらん #SFo5/nok | [edit]
いよいよ明日ですね~^^

調教はみすらなかったー?www

頑張ってね^^b
【2009/05/05 22:05】 | りょーすけ #ehuBx04E | [edit]
コメントありで~す♪

皐月賞は残念でした><;;

でもダービーは勝ちますよ^^

きっと

必ず


ねっ!


修行の成果が出ますから^^

【2009/05/06 11:44】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

アナキンはPOしたんですか><
でもまだまだ力はあるでしょうから
胸をお借りいたします^^

【2009/05/06 12:01】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

一歩一歩前に進んできて
ここまで来たって感じですね^^

初心者ばかりの馬主会だったんですけど
みんな頑張ってます^^

もぐらんさんも頑張ってください^^
OPもすぐそこまで来てますから^^

【2009/05/06 12:03】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

調教はバッチリでした^^
調子100%
疲労ゼロ
体重ベスト
でレースに臨めます^^

頑張ります^^
【2009/05/06 12:04】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/63-69f7846c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
