
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悔しい~><

 2009-05-03
昨日の3歳OP戦伏竜Sの結果は
伏竜S結果


ん~~~ハナ差負けでした><;;

騎手の差がモロに出たレースですね^^;;

ダート短中距離騎手のピンカイは通算24勝ですので、
もし50勝以上の経験があれば勝てたんじゃないかな~と思うと、
ヒジョーーにクヤシイーーー><

まぁこれも経験ですな^^;;


さてさて今日もOP戦に出走させますよ^^
ランド厩舎の看板ホースのフェリエールです^^
菊花ダート1600mOP戦出走表

今回は不利枠を回避できました^^v
でも8番人気と人気薄です^^;;

まぁ調子は80~90%ぐらいなんで、
ベストタイムからは0.2秒ぐらい遅いんですが、
本番のかしわ記念前の調整レース的な意味合いが強いので、
このレースの後に100%になるような仕上げで挑みます^^

それでも勝てると期待してるんですけどね^^

FCからは他に2頭出走していますので、
上位独占となればいいなぁ~と期待しております^^

じゃあまた^^/


タグ :
コメント
は、8割でかてるだとー><

そんな強気なせりふいってみたいw
【2009/05/03 21:16】 | りょーすけ #ehuBx04E | [edit]
うちは最近不調気味です・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
【2009/05/03 21:25】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
コメントありで~す♪

強気というか
不安の裏返しの言葉ですよ^^;;

自信があっても
いつも不安がつきまといますから^^;

【2009/05/03 22:55】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

明日から絶好調になるでしょう^^
エロパパレジェンドで皐月賞制覇ですよ^^v

【2009/05/03 22:56】 | 新潟ランド #- | [edit]
ハナ差といえば・・・・
ラデューズさんに今日の阪神牝馬Sハナ差負け!(T_T)

ハナ差は勝てば天国、負ければ地獄が10倍になりますね~^^;

おめでとう、と素直に言えないこの気持ち・・・・
心狭いですな~^^; 修行しないとw(-_-;)


・・・・という訳でラデューズさん、おめでとう!(-_-;)チッ!

あ、話題ズレてましたね^^;
【2009/05/04 02:32】 | クロスケ #- | [edit]
追記ですw

ちなみにハナ差というのは日頃の馬主の行いの差らしいですよ~^^

と、言うことはランドさん、クロスケさん・・・・orz
【2009/05/04 02:35】 | クロスケ #- | [edit]
タイム差なしのハナ差は悔しいよね><;
一日経てば忘れるけどw

しかし、フェリエール号は強いね~^^

かしわ記念が楽しみだ♪

勢いに乗ってGⅠ奪取だ~!!
【2009/05/04 07:36】 | シルビア3 #- | [edit]
コメントありで~す♪

ハナ差は悔しいよね~><
素直に祝福できない気持ちは分かりますよw
だって人間だもの ・・・

去年の秋天のダスカ陣営はどんな気分だったんだろうね?
たかがゲームでもこれだけ悔しいんだから・・・

次ガンバです^^
【2009/05/04 13:58】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

悔しい翌日は嬉しい1日になりました^^

ゲームとはいえ勝負の世界ですから
勝って喜びヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
負けて悔しがる\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ
これがなければ面白くないですよね^^

かしわ記念は強豪ばかりですから
簡単に勝てる相手ではないと思いますけど
チャレンジャーとして皆さんの胸をお借りします^^

【2009/05/04 14:17】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/62-8adc43d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
