
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

好位置キープ

 2009-05-02
7Sの馬主会イベントですが
好位置をキープしております^^

1位チームD 27898万円
2位チームB 17576万円
3位チームE 17436万円
4位チームA 11584万円
5位チームC  9454万円

わがBチームと1位のDチームとの差が約1億円ですから、
かなり離されていますが、
まだシーズンの1/4が終わったばかりですから
これからが本番です^^

今SもやはりOPや重賞での成績が勝敗のカギを握ると思われます。

そこで今日はランド厩舎から3歳のOP戦に出走させます。
伏竜S出馬表
伏竜ステークス ダート1800m 1着賞金1900万
3枠4番グレンリベット号

なんと1番人気になってますので、
否が応でも期待してしまいます^^

とは言ってもOP戦の人気はアテになりませんけどね^^;;

不利枠は回避できましたし、
前日のフリレではダート1800の最速タイムが1,50,6でしたので、
勝ち負けはできるだろうと期待してます^^

勝てば前走のヒヤシンスSに続いてのOP制覇になります^^

頑張ってくれ~~~グレンリベット!


(o゜-゜o)ノ チャオ

タグ :
コメント
馬会イベントは良い感じですな~^^
このままランドさんには活躍してもらいたいです♪
おいらの馬の出てないレース限定でwww

グレンリベットのOP連勝を期待してます^^

【2009/05/02 18:33】 | シルビア3 #- | [edit]
確かB-Dに賭けている勘の良いナイスガイがいましたね~^^v

よし・・・このまま このまま☆

ガンバレガンバレB&Dチーム~~^^ノ
【2009/05/02 20:21】 | BーDに賭けている男 #- | [edit]
おはよう!(-_-#)←何故か怒っている

ウチの秘書が代理投票でA-Bらしい。
とりあえずお前がコケたら・・・・
わかってるな?(-_-)ノ
【2009/05/03 08:41】 | ニセ鳩山 #- | [edit]
コメントありで~す♪

好位置キープのままで進みたいですね^^
3億円到達すると落とし穴があるので
うまく避けながら最後の最後で差し切りますよ^^

OPはハナ差2着で

くやしいです><
【2009/05/03 13:08】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

このまま行くかな~???
まだまだ序盤戦ですからね^^
2位だけは確保したいですね^^
頑張ります^^v
【2009/05/03 13:10】 | 新潟ランド #- | [edit]
なぜ?
2位確保で怒ってるの?

そんなに怒るんだったらお兄さんに告げ口するぞ~!


何を告げ口すればいいんだろう???


【2009/05/03 13:12】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/61-1de389b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
