
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そうこうするうちに・・・

 2009-05-01
鯖イベントの終了が近づいてきましたねぇ~。

小生のイベント馬は・・・善戦はしていますが
なかなか2勝目が遠い状況です^^;;

イベ馬成績

イベ馬のパラ

ま~こんなパラなんで期待はしてませんんでしたが、
2勝ぐらいは何とかなると思っていたんですけどね^^;

これで調教完璧ですからスカスカのパラですからねぇ~><;;
過度の期待はしていませんが、まだ残された時間もありますので、
最後まで頑張りたいと思います!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

話は変わりますがこのイベ馬の母親は2歳の超期待馬プルミエフルールを産んだランドノワール(ブラックエンブレム)なんです。
父馬も系統はヒムヤーで同じなんですけど、
産まれた産駒は月とスッポンですね^^;;

いろいろ考えて種付けしても、
最後は運頼みですな^^;;;

(o゜-゜o)ノ チャオ

タグ :
コメント
ウチの秘書はとっくにPOらしい・・・
全く使えんヤツだわい!(-_-#)

運?そんなモノが地デジに通用する訳なかろう!!(-_-)ノボウソウチュウ
【2009/05/01 19:22】 | ニセ鳩山 #- | [edit]
鳩山先生は次の地デジ大使が決まらなくて焦ってるみたいです^^;

ランドさんに目を付けて伺ったそうで・・・・、失礼しました!m(_ _)m
【2009/05/01 19:25】 | クロスケ #- | [edit]
また出てきたな~

お爺さんに言いつけてやるぞ!

草場の陰から泣いてるぞwww



【2009/05/02 13:22】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

地デジ大使のギャラはいくらですか?

ギャラ次第でやりますよ~wwww
【2009/05/02 13:23】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/60-2cee0e71

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
