
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2歳馬入厩

 2009-03-07
2歳馬が今日1頭入厩しました^^

入厩したのはブログでも紹介した成長がやや早のスズマッハの仔でしたw
6s_1.jpg


ランド厩舎には1頭超早熟馬もいますが
その超早熟馬を差し置いて入厩第1号となってしまいました><

調教時間が長くなると思えば有難いですし
追い込み脚質ですから併せ調教で剥き剥きしたら脚変えもしなくてはなりませんので
ある意味では早く入厩してくれて有難いと言えますw

ただ超早熟馬は調教時間が限られますから1日でも早く入厩して欲しいと思うのは私だけではないでしょうw

今Sは対抗戦のイベントもありますので
イベント馬も早く入厩して剥き剥きしたいんですが・・・
剥き剥きしないと勝負にならないようなパラ落ちしてしまったので><

とにもかくにも2歳馬の入厩が始まったということで
気持ちは2歳馬に向けられているランドですwww

3歳馬で楽しみな馬はまだまだやんちゃなのでランド厩舎の勝負は夏から秋、冬ということですね^^


タグ :
コメント
うちは全然入厩しません(笑)
超早熟もいるはずなんだけどな~

ま、ボチボチですな。
【2009/03/07 13:57】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
入厩するとは思ってなかった馬が入厩したのでビックリでした><

まぁこれから続々と入厩すると思いますから楽しみが増えますね^^

お互いに頑張って調教しましょうw
【2009/03/07 14:16】 | 新潟ランド #- | [edit]
こんちは^^
うちは脚変することが確定していれば、
入厩初日にやっちゃうよ

入厩→脚変→即放牧ってな感じ~^^
入厩時のデブデブが一気に解消するよ。
【2009/03/07 14:40】 | ノゼミ #- | [edit]
コメントありで~す♪

前Sまでは脚変えは初日にしてたんですけど
今Sは併せを数回→脚変え→放牧のパターンを試そうと思ってますw
併せを連発すれば放牧は免れないので^^;

まぁどちらがいいのかは分かりませんが
まだまだ経験不足なのでいろいろ試している所です^^;

【2009/03/07 15:30】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/6-0cfcc844

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
