スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悔しい~~~~>< 裏ではおめでと~~~♪

 2009-04-27
フェブラリーステークス
フェリエールのG1初挑戦で初勝利は夢は・・・・

不利枠を克服してくれるかもと一縷の望みはありましたが
やはり不利枠は不利でした><

勝った銀河童さんのギンガアンタレスの勝ち時計が1,34,8でしたが
前日のフリレではフェリエールは1,34,7~34,8をコンスタントに出していましたので
不利枠じゃなければもっといい勝負になっていたんだろうと思います><

まぁ~初挑戦は5着と一応掲示板には載ることが出来ましたので
次はもっと上の着順を目指したいと思います^^

今日放牧してリフレッシュ中ですが
帰厩後は地方の平場OPからかしわ記念を目指します^^

応援してくださった皆様
本当にありがとうございました^^
期待には応えられませんでしたが
次こそは頂を目指したいと思います^^



とフェブラリーSで悔しい思いの裏側で
今Sの馬会イベントBチームの仲間でもあるさらりーまさんが初OP勝利を飾りました^^
ノゥベンバー号とさらりーまさん
おめでとーーーございまーーーす♪

ノゥベンバー号はハットトリックさん所有の馬会種ピンクパンダ産駒ですから
FCとしても非常に喜ばしい勝利ですね^^

3歳時からOP級のタイムを叩き出していましたので
昨日の勝利は念願のOP勝利です^^

現在のFCはダートでの活躍馬が多いですw
古馬では昨日のフェブラリーSに3頭
そしてOP勝ちが他に2頭
3歳馬グレンリベットが勝ったのもダートOPのヒヤシンスSですからw

ダート戦線からFCは目が離せませんよ^^

わがフェリエールもその輪の中で頑張りたいと思います^^






スポンサーサイト
タグ :
コメント
フェブラリー残念だったねぇ;;
リアル観戦してたんだけど^^;

GⅠで上位争いができるのは楽しいだろうし
これから勝つチャンスはいっぱいあるさ^^

諦めずにお互い頑張ろう^^ノ
【2009/04/27 20:43】 | シルビア3 #- | [edit]
コメントありで~す♪

まぁ不利枠もレースの一部ですからねぇ~^^::
仕方ないです><;;

G1でも十分に通用する自信もつきましたので
次こそはG1という頂に登りたいと思います^^

応援ありでした~^^

【2009/04/27 21:02】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/54-3645c00f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
