
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

また脱落者が・・・

 2011-02-13
2歳馬戦も徐々に佳境に入りつつある新潟鯖ですが・・・


早々に期待していた早熟馬がゲートAということが判明し期待馬から降格↓↓


今日のデイリー杯に出走するウォークラウド君に期待が集まりましたが・・・



2011y02m13d_162523750.jpg
2011y02m13d_162605156.jpg

調教カンペキを頂きましてSPと瞬発力がスカスカが判明しました><


これで期待度がダウン↓↓


まぁそれでも上々のタイムは出ますので、暮れの2歳G1はダートの全日本2歳優駿目指してみようと思います。



適正距離的には皐月賞まで大丈夫ですが、このパラの埋まり具合だと勝つのはムリでしょうから、英2000ギニーからプリークネスSというローテでも狙ってみます!!




そういえばランド垢初の☆35の3歳牝馬を思い切って繁殖にしました><

2011y02m13d_163333468.jpg

時期外れですが生産するべし!!!


というわけで成長が遅めのアウトニックスを探すこと数分・・・・



FCにニジンスキー系の会種が乏しいのでケイトたんのキレアザラシをチョイス!!



んで産まれた仔が

2011y02m13d_164006296.jpg

牝馬でした・・・><

馬場適性UPは嬉しいですけどねw

不得手もあるので3歳になったら繁殖にしてみようかな??

しばらく時間もあるのでアビの覚え具合で決めようと思います。。。



( ̄ー ̄)/~~

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/482-8dd8bcde

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/04/04 17:21】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/04/04 17:21】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/04/04 17:21】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/04/04 17:21】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
