
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

( ̄ー ̄)ニヤリ

 2011-01-09

一応19Sの生産は終了しましたが


結果は・・・



☆35:1頭
☆34:3頭
☆33:6頭
☆32:2頭



☆32以上がなんと!!12頭という大豊作になりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あまりに豊作なんで調子に乗ってEX繁殖を1頭下ろして追加で種付けしちゃいましたww



あの美しすぎる種牡馬に目を奪われまして・・・




そう!あの種牡馬です!!


どーん!!!

2011y01m09d_151501640.jpg

シルビアさんのミラクルミラクル!!!!


ダービーorオークス狙いで生産したロックオン産駒が見事に短距離向きに大化けしてしまったので、芝の中長距離のクラシック向きの産駒を生産したかったということもあり、ミラクルミラクルに目をつけたんですが、生産可能な繁殖もおらず、現役でも合いそうな高パラ繁殖もいなかったので、埃にまみれたEX繁殖カードを探したところ・・・



おったー!!!!



2011y01m09d_151528171.jpg


ミスプロ系とニックスになるヘイロー系のレッドディザイアがいましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


血統を調べてアウトニックスになることが判明したので新たに下ろして配合ボタンをポチッ


さぁ後は明日を待つばかりでございますw


ダービーかオークスに出走できるような仔が産まれますように(-ι-З)ナームー


(父親にそっくりなパラの仔が産まれますようにww)





ミラクルミラクルの血統表を見ると



ヤクラさんのバカトノとか


クロちゃのダブルオーセブンとか


母系にはミラクルレジェンド~ダンガンミラクル~アルテマウェポン


懐かしい馬名があるなぁ~


うんうん



じゃあねー(´・ω・`)/~~




タグ :
コメント
おめでた続きで眩しすぎます^^;
打倒なんて、言葉は撤回です^^;;
チト、ラベルの差を感じ得ないので・・・
背伸びをやめて、分相応に振舞うように自粛いたします^^
やはり、しっかりとした考えに基づいて生産されているランドさんは
結果がついてくるのだ^^っと 感じずには居られません^^

んが、諦めの悪い年頃ゆえ
一発逆転をしてしまったら、、、ごめんなさい^^;
・・・なんてことにならないもんですかね^^
まだ、がんばるつもりゆえ、よしなに・・・
【2011/01/10 21:06】 | さらり~ま #L8AeYI2M | [edit]
盆と正月が一緒にやってきたシーズンです^^
まぁ☆の数だけでは分かりませんので、育ててみてからが勝負ですよw
一発逆転されないように頑張ります^^b

コメありでしたー♪
【2011/01/10 23:14】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/473-f91d68b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
