
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

当たり年??

 2011-01-05

生産第二弾で~~す(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


2011y01m05d_231213078.jpg

父サイバーダイン、母EXゴルディコヴァ
馬場適性が若干弱いのが難点ですが、☆33のスペシャリストです^^
小回り不得手もちと痛いんですが、併せで克服してくれることもあるので、頑張って併せまくりたいですねw



2011y01m05d_231122421.jpg

父サイバーダイン、母EXゴルディコヴァ
上の仔と全く同じ配合ですw
こちらは馬場適性が何とか合格してますが、☆が1つ少ない☆32です。
坂不得手なのがちと痛いんですが、こちらも頑張って併せて克服を目指しますw



2011y01m05d_231155468.jpg

父ステノキャスト、母プルミエフルール(自家製、父ダブルオーセブン)
初クラシックをプレゼントしてくれたプルミエの最後の産駒です。
最後に期待したんですが・・・
ゲートAが何とも痛いですねぇ~><
とはいえ☆33の芝Sですから贅沢は言えませんがね^^;
短中距離のステノキャストだったんですが、適正が2500-3300に化けてしまってます^^;;
しかも牝馬です><;
ついでに稍早から普通に成長も化けてます><;;
アビ次第ですが春天でも狙うしかありませんが、プルミエの後継繁殖として頑張ってもらいたいですね!!!



最後にダービーかオークスを狙おうということでロックオンをチョイスした仔を見てもらいましょう!

2011y01m05d_231046015.jpg

☆34だったリフレクション(父ムーンウォーク)にロックオンのアウトニックスで勝負!!


2011y01m05d_230954078.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!
根性は凹んでますが、主要パラはSSの☆33だぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ















(◎_◎) ン?















(゜〇゜;)なぬ?????















2011y01m05d_231012953.jpg



Σ('◇'*)エェッ!?
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

短距離化けしてます・・・



しかも早熟だってさ・・・



こんなオチはいらんねんけど・・・



短距離狙いのサブ垢に移って重賞でも狙ってもらいます><





λ............トボトボ


タグ :
コメント
確かに、、、羨ましいです^^
我厩舎の第二弾は・・・・・・・ガックシ  ;;;;
普通~晩成で期待したのですが、、、
☆30以上が望めない^^;;
しか~し、、簡単には諦めない・・・
往生際の悪い厩舎に変貌しているのであったぁ・・^^;
クラシックをとるまでは、強気なのであった^^;;
【2011/01/06 23:10】 | さらり~ま #L8AeYI2M | [edit]
またまた産まれちゃいましたよw
やっぱり自家製が一番良いですよー^^
生産も時期外れに怪物が産まれたりするのでこれからです!

コメありでした~♪
【2011/01/07 14:13】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/469-c0b73d21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
