fc2ブログ

散々な結果でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 2010-11-19
生産が全て終わりました。。。。


結局前エントリーでご紹介した仔が一番期待できそうな仔という結果に・・・


クワガタのせいですかね???


クワガタ持っててもイマイチな結果という話も聞いてますし、まぁ今Sは不作年ということでしょうな^^;


まぁ~来Sは豊作になることを信じて頑張ることにします。



てな訳で今Sは2歳馬は期待できそうにもありませんので、3歳と古馬に頑張ってもらおうとは思いますが、香港ヴァース馬で有馬記念ハナ差2着のボーントゥラン君はドバイへ旅立ちました。
得意の2,400mで2度目のG1勝ちを目指しますが、ライバルも多いのでどうなることでしょうね?

3歳戦線は・・・☆34の超早熟馬がPOしてしまって春のG1戦線は外野で野次を飛ばすことになりそうです^^;
5月頃まで踏ん張ってくれればと思ってましたけどね・・・

ロックオン産の2頭の牡馬がダービーに間に合えば出走させたいんですがね。
2頭とも大駆け&不屈の闘志を覚えてくれて、なおかつ2,400mは中心距離なので両紛れ+大駆けでも出れば、ダービーでもそこそこ楽しめるんじゃないかなと期待しております。
パラ的には☆33と☆32で改造馬じゃないので厳しいとは思いますが、3歳戦は紛れも多いので走ってみないと分かりませんからね。


課金サブ垢は初期馬が初勝利してくれまして、騎手も短距離SSになってくれました。
後は勝利数を伸ばして30勝を目指して頑張ります。
2歳の期待馬はしばらくランド垢で調教しますが、1000-1600という距離適正ですので、主戦場は1200mになりますので、いずれはサブに移動してOP~重賞、あわよくばG1などと考えていますが、成長が普通なので、それまでに30勝を達成させたいですねぇ~。

無料垢の2歳馬は「かなり~」コメントを頂いておりまして、妄想☆35ばかりでございますww
これまでは片手間でタイム測定も適正距離もせずに走らせていましたが、もう少し力を入れてプレイしていこうかなと思っております。
引きが弱いのか、代重ねでのパラUPが思うようにならず、少々モチベダウン気味なんですけどね^^;
まぁ無料垢はコツコツとやるしかありませんな^^;

では( ゚д゚)ノシ サラバジャー






スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/459-5b7fd59d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫