スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

笑うしかないな・・・

 2010-11-15
新潟鯖の皆さん~
生産はいかがですか??


ランド垢は・・・・


笑うしかないような状況です・・・



良い意味だったらいいんですけどねぇ~




神は我を見放したような結果ばかりです^^;




ランド垢の目標はやはりG1を勝つことですし、それもクラシック~GSという競馬の王道である2000~2400というチャンピオンディスタンスで活躍できる仔の生産です。
もしくは古馬のナンバー1を決定する春の天皇賞も目標の一つです。
(一番の目標は全ダービー制覇ですけどね)

という訳でクラシックやGS対象レース適正を考えて配合するわけですが・・・

2010y11m15d_120436271.jpg

2000~2400mを意識した成長稍早の中距離馬EXロイスアンドロイスの仔ですが・・・
普通成長の1000-1600という短中距離馬に化けてしまいました^^;

最初に現相をめくって、一番小さそうな根性をめくったらSSだったんで、もしや???と思って全を投入したら・・・


ありゃりゃ???


って結果でした^^;
今S一番のパラの仔なんですよぉ~


それなのに


それなのに



爺のバカァ~~~~
(決して自分に向けて言っているのではアリマセンのでw)

まぁこれはこれである意味では良しなんですけどねぇ~
最近課金サブ垢を再度作っちゃいまして、なんとかFCの無料会員さんにOPだけじゃなく重賞も狙えるような仔に巡り合って欲しいという強い想いから、成長が遅めの短~短中距離種牡馬を作りたくてサブ垢を作ったんです。
そういう点では普通成長の1000-1600適正というのは大歓迎ですがね。

まぁこの仔はランド垢で調教していずれは馬主レベル5のサブ垢にでも移ってもらってOP勝ちでも狙ってもらいましょうかね。



新潟鯖には無料オンリーの馬主会「無料初心者の会」っていう馬主会があるんですが、そこでお世話になってた無料垢が今はFCにいます。
無料初心者の会は無料会員さんオンリーですが、なかなかまとまりがあって良い会なんです。
そこの無料会員さん達にも重賞を狙えるような種牡馬を作りたいと思っていまして、FCでしばらくは種牡馬作りを頑張っている所でございます。
無料垢で一番苦労するのは種牡馬の選択ですからねぇ~^^;
新潟に2つ無料垢がありますけど使える種牡馬が限られていてキツイです><
一般のシステム馬が消えた高遺伝の種牡馬が作れれば、無料会員さんも付けやすいでしょうから、多少時間がかかるとは思いますが、何とかして作ってやりたいと願うばかりです。


え~ランド垢といたしましては今後の生産に期待するばかりでございます><

ではでは^^ノシ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
まぁ、狙った距離では無かったにせよ・・・文句無しで1200GⅠホース
間違いない^^   (羨ましい)
ウチは、鳴かず飛ばずで、、、また飛ばず・・・
オオクワガタまで準備できたにもかかわらず・・・
夢はいつまでたっても、夢でしかない・・・今日この頃です^^;;
クワガタ効果は、持続に効いているみたいでした^^;
もっと、ドカン っと、効果があるのかと思いましたけど・・・
クワガタのいない方々が、パラは良いのが出ているみたいですね(グスン)
まぁ、30以上が5割を超えているので それなりの効果はあったんでしょうか?
今Sも、忍耐のシーズンですが、また輝かしいシーズンが・・・
来るまで頑張ります^^
【2010/11/15 22:30】 | さらり~ま #- | [edit]
クワガタとかいうクソアイテムのせいで影響が出てるのか・・・
ここ5~6Sで1番悪いっすw

ま~隠居馬主にはそのくらいで調度いいです・・・。
グスン;;
【2010/11/16 01:59】 | クルパパ #- | [edit]
いや~短距離はランド垢でも騎手が育ってないのでG1は厳しいですよ^^;
どうせならサブ垢で種牡馬枠拡大のためにOP~重賞勝ちしてもらいたいですね~^^
FCは他の上位馬主会に比べて会種がイマイチなので、会種牡馬充実に貢献したいなと思ってます。

他の生産は散々ですよ^^;
クワガタ効果で生産の仕様が調整されたのかな?
と巷で噂されてますが、同意せざるを得ない結果です^^;

まぁ来Sの生産に夢を託して辛抱しましょう^^;;

コメありでした♪
【2010/11/17 14:54】 | 新潟ランド #- | [edit]
短距離は全く視野に入ってないので騎手がイマセン><
サブ垢を短距離専門にしようと思ってるので、そこでOP~重賞を狙ってみます。

マジで今Sは最悪の生産ですねぇ~^^;
巷の噂は信じざるを得ないですね><

来S頑張りましょうww

コメありでした♪
【2010/11/17 14:56】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/458-79f0b7b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
