
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり今Sは微妙・・・

 2010-09-26
残りの生産も終了し、今Sの生産は全て終了しました。

まぁ結局は微妙なままでしたがね^^;;

☆30以上のご紹介です。

2010y09m26d_135358687.jpg

クルパパさんのムーンウォーク産駒ですが、稍早から早熟化けしました^^;
根性が大きく凹んでるのが弱点ですが、まぁ主要パラはSSなのでそこそこは期待できそうです。
牝馬なので繁殖入りしてからも楽しみな1頭ですね。


2010y09m26d_135403328.jpg

これまたパパのムーンウォーク産駒なんですが、稍早から超早熟に大化けしてしまいました><
しかも20-34という距離適正ですからねー^^;
牝馬なら繁殖で期待できますけど、牡馬なので超早熟の長距離種牡馬なんて要りませんからね^^;;


まぁこんな生産でまさに微妙としか言いようがない生産でした^^;


新潟鯖も2月に突入し、そろそろクラシックに向けて強馬が動き出す時期ですが、ランド厩舎からもクラシックに向けて1頭の牡馬がデビューします。

2010y09m26d_140348984.jpg

ようやくここまでパラが埋まりました><
稍早なのに2歳の9月にピークになった稀有な仔ですww
ピークになった頃なんて全然パラが埋まってませんでしたからねー^^;
持続と気性がもう少し埋まってくれるかどうか?

明日の新馬戦でデビューしますが、功労馬を持ってませんのでデビュー戦が一番鬼門かも?
デビュー戦を飾って、皐月賞に駒を進めればいいんですけど・・・
距離適正19-31ということで、クラシック三冠に出走できる適正なだけに、チャレンジだけでもさせてあげたいな~と思っております。

さぁ明日の新馬戦を頑張っておくれ><


( ゚д゚)ノシ サラバジャー

タグ :
コメント
いや~ムーンウォークってイイ仔出しますよね~♪

さ~つけYo~♪

や~れつけYo~♪

よいよい♪♪
【2010/09/27 01:57】 | パパパパ・・・ #- | [edit]
新馬戦どうでした?
ちなみに今回はさすがに蹄鉄履かせますよね?Ψ(`∀´)Ψケケケ

【2010/09/28 16:28】 | クロスケ #- | [edit]
シロヒゲやヒールザワールドとは相性悪いんですけど、ムーンウォークはパラ的には結構相性良いみたい^^
ただ・・・成長型とか性別が不満だねw

来Sもお世話になりますので宜しく♪

コメありでした♪
【2010/09/29 15:05】 | 新潟ランド #- | [edit]
新馬戦は無事に勝てましたよ^^
今回は芝鉄も貯め込んであるので使ってますw
次走は500万じゃなくOPのすみれSに特攻しますが、勝ったら皐月賞へGO!!ですw

コメありでした♪

【2010/09/29 15:07】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/450-343c1e1d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
