
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

17S始動♪

 2010-09-21
新潟鯖の住人の皆様方~
17Sあけましておめでとうございます♪
今Sもよろしくお願いします<(_ _)>


17Sは久々にGⅠ勝ちしたいなぁ~と思いながら、密かに数頭の馬に期待しております。

さて1月1週ですが、種付けで頭を悩ましている方が多いでしょうねw
オイラの場合も配合はいつも決めてあるんですけど、いざ種付けになると迷ってしまいます^^;
厩舎の方向性と合うような種牡馬の成長型、距離適正、馬場適性を考えるわけですが、それ以外にも新潟鯖の流行も加味すると悩みまくります><

ブッシュドノエル産駒が強い古馬戦線ですが、成長が遅めじゃないと通用しない時代に突入し始めているようです。
ノエルは普通成長ですが、そのうち稍晩成~晩成型の時代が来るかも知れませんね。

とりあえず1月1週の種付けは超早熟~早熟系の5頭のみにしました。
順次種付けしていきますが、先Sの☆34以上の仔を期待したいと思います。


追伸
有馬記念は幻影旅団(ミチルちゃ)のクモノロンギヌスが制しました♪
GS制覇に一歩近づきましたね^^

幻影さんとクモノロンギヌス号
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*




(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/448-e6eed471

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
