
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

 2010-09-18
とうとう短距離の王者ツイート(おーたむさん所有)の連勝街道に土がつきました!!

短距離3強が激突した香港スプリントでしたが、その結果は・・・

2010y09m18d_140821763.jpg

メイドさまのリリカルハギノが絶対王者に土をつけましたねー!!!
直線で逃げるハギノに強襲するツイートでしたが、驚異の粘り腰でハギノが3/4馬身凌ぎ切りました。
これでスプリンターズSに続いてG1を連勝しましたので、来Sの短距離界もリリカルハギノとツイート、そしてガミューサの3強を中心にして激戦が繰り広げられるでしょう。

女雀士メイドさまとリリカルハギノ号
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


同士エンさんのガミューサは不利枠で、しかも前日からタイムが出なかったらしいんですが、3着と馬券対象に入線してくれました。
今回は残念でしたが、一発を秘めている馬ですから、これからも期待したいと思います。





めでたいお祝い記事の後は・・・

2010y09m18d_142509966.jpg

全日本2歳優駿に登録していたエアルックが除外されました・・・(|||_|||)ガビーン

仕方ないので12月4週の500万戦に登録しました^^;;
勝っても次に使えるレースがありませんので、4月1週の優駿OP(ダート1800m)まで併せ漬けしてみます><
超早熟なのでPOするかも知れませんけどねww
もしPOしなければ、4月1週のOP勝ちが条件になりますけど、5月3週のプリークネスSを目標にしてみたいと思います。。。

では( ゚д゚)ノシ サラバジャー

タグ :
コメント
ツイートちゃんに、ガミューサちゃんと、何故か強いお馬さんが
2頭もいるタイミングにG1を目指す事になってしまいました(^▽^;)
けど、来Sも一緒に走れたらなぁ~って思ってます☆ミ

全日本2歳優駿・・・除外ドンマイです><。。
2歳馬の上位レースは激戦区ですね~σ(^_^;)
あたしは2歳OPで全く勝てなくて、、、まだまだ調教がヘタッピですorz

【2010/09/18 22:27】 | 女雀士メイド #q6X6obaA | [edit]
(*´д`*)ハァハァ・・・・
しかし今は短距離が熱いですね♪
自分もピンぐまで熱い内に参加した~い^^;

ちなみに全日本は除外されて良かったのでは?Ψ(`∀´)Ψケケケ
時計的にかなりハイレベルでしたね~^^;
【2010/09/19 03:35】 | クロスケ #- | [edit]
ライバルがいる方が思い出に残るからツイートやガミューサと一緒に走れて良かったんじゃない?
ツイートとガミューサのピークが心配だけど、来Sも良いライバル関係で頑張ってねーー^^b

2歳戦は運も大きく左右するからねー^^;
成長が遅めだと調教も余裕を持って出来るけど、超早熟は時間的に併せる時間も少ないしね^^;;
オイラも2歳は重賞も勝ってないのでダメダメですよ^^;;

コメありでした~♪
【2010/09/19 11:16】 | 新潟ランド #- | [edit]
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
毎日興奮してるなww
もともと短距離界の魔王だったじゃんw
ずーっと短距離だけで頑張って欲しいな……(-。-) ボソッ

全日本は・・・不良馬場で測定したら1,36,1が結構出たんですよ^^;;
除外されなければ勝ち負けできたハズです><

コメありでした♪
【2010/09/19 11:19】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/446-af15d125

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
