
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

決めました♪

 2010-09-18
来Sのイベントに登録する繁殖を決めました♪

2010y09m17d_235332060.jpg

持続Sの☆32の繁殖です。
今SはEXロベルトを配合して☆34が産まれています^^
でもって来Sのイベントはどの種牡馬を配合するか?

実はもう決まってますw

2010y09m17d_235752700.jpg

EXキングカメハメハで勝負します^^
ずーっとカードのまま埋もれてたEX種牡馬です^^;;
現在のイベントは稍早で大失敗しましたので、早熟ならイベント期間内で確実にピークを迎えられるでしょうw

ちなみに配合すると・・・
2010y09m17d_235419997.jpg

ハイ^^
ちゃんとアウトニックスになります^^
でもって繁殖のSパラのスタミナとパワーが種牡馬がSSということで補っている配合になります。

とはいっても、EXですから当てになりませんがね^^;;

どんな仔が産まれるんでしょうね?
☆35とは言いませんが、SP、ST、持続の重要なパラがSSで埋まることを祈ります・・・(,,゚Д゚)†




明日の全日本2歳優駿に1勝馬の身ながらもエアルック嬢が特攻します。

2010y09m18d_000639075.jpg

4月3週の生産だったのでパラ埋めが大変でした^^;;
ギリギリ今日の調教でカンペキまで埋まったはずですw
このパラを見ると「芝の方がいいんじゃね?」と思われるでしょう。。。
芝もダートも適正がSですし、瞬発力>パワーですから芝向きと思うのも当然です。

しかし・・・

2010y09m18d_000959950.jpg

小回り不得手、坂不得手という痛恨の弱点が・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

というわけで阪神競馬場で走ることは出来ません^^;;

来Sも使えるレースが限られますし、せっかく突破無しでいい具合に現が埋まったのにもったいないですね^^;;

明日の全日本は是非とも出走して、最初で最後になるかも知れないG1で頑張って欲しいと神に祈りますw

ちなみにタイムは最速1.35.5、遅いタイムだと1.35.8でした。
先Sの勝ちタイムが1.35.3、15Sのタイムが1.35.7、14Sが1.35.4ですから、運が良ければ結構いい勝負できそうな気はしてるんですが・・・今Sのレベルがどうなのか?

まぁ気性がBなので大きな期待は出来ませんけどねww


( ̄ー ̄)/~~

タグ :
コメント
いい仔が生まれるのを期待してますね♪
うちは・・・15Sのイベントが15夜お月見にちなんだ名前だったので
今回はどうしようかな~??
はい、種牡馬ちゃんより先に名前を考えてますww


話は変わるのですが、、、
昨日のFCさんの応援ありがとうございました<(_ _)>

エンさんとも翌日お祝いの言葉を頂きました☆ミ
(あと、今後のお互いの活躍を願ってエール交換を♪)
自分が不利枠で負けても、相手におめでとうが言えるのって、
心が広くって、些細な事だけど凄いかもって感じました☆ミ
FCさんは良いメンバさんが多いですよね(^^♪
【2010/09/18 09:04】 | 女雀士メイド #q6X6obaA | [edit]
イベント主催ご苦労様です<(_ _)>
17Sのイベントは期間中にピークが来るような配合で頑張ります^^b

香港スプリントおめでした^^
FCは初代リーダーのラデューズさん、そして現在はボクですが、リーダーが紳士なので良い馬会ですよww
まぁ新潟の上位馬主会全体が結構仲が良い鯖ですからねー^^
パパのような上位馬主さんが分け隔てなく仲良くしてくれる鯖ですしね^^

これからも宜しくです<(_ _)>

コメありでしたー♪
【2010/09/18 14:14】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/445-93ff73ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
