
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

この時期は・・・

 2010-09-14
新潟16Sも早11月に突入していますが、この時期にサボるとG1が目白押しなので大変です^^;

秋のG1戦線で嬉しい結果がありました^^

2010y09m14d_004204515.jpg

まずは秋華賞でFCの同士エンさんのヒカルレディが初クラシック勝利を飾りましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでエンさんも一気にレベル19までジャンプアップです^^
FCでは3人目のクラシック馬主さんになりますね^^

エンさんとヒカルレディ号
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



そして昨日も超嬉しい結果が!

2010y09m14d_004225062.jpg

FCの馬之助さんが初G1勝利を飾りましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
馬さんとは馬さんがまだ無料初心者の会にいた頃からの付き合いで、プレ化してFCに入会してくれてとても嬉しかったんですが、確実にステップアップしてG1馬主の仲間入りしました^^
試行錯誤しながらとうとうここまで来たかと感慨深いものがありますね^^

馬さんとハレルヤメーテル号
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



でもってフレも大活躍してますね^^
2010y09m14d_004243609.jpg

幻影さん・・・いやミチルちゃが菊花賞を制しました^^
クラシックは2勝目だっけかな?
レベル22まであと1勝ですねー^^
明日の麻雀で宇宙食でも撒いてもらいましょうww


続いては大激戦を制したこのレース!!
2010y09m14d_004305234.jpg

大本命の幻影さんを抑えてシオさんのシオジェンヌが秋天を制しました^^
同タイムのアタマ差ですから幻影さんも悔しいでしょうねー><
3着にはちかたかさんの新聞馬が0.1秒差で入線していますが、実力は互角でしょう。
ちかたかさんのステンレスナイトの次走は目が離せませんね!


というわけで
幻影さん
シオさん
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


( ゚д゚)ノシ サラバジャー

タグ :
コメント
パパがG1を100勝したからパパに宇宙食撒いてもらおうよ

宇宙食ってゲーム内で使うより、夜の奪われてくほうが圧倒的に多い気がする><

一時的に増えるといっぱい使うおいらも悪いんだけどね
【2010/09/14 18:44】 | 幻影 #- | [edit]
おおw馬ちゃんついに勝ったのね♪
おめでとうございます~( ´Д`)ノ

その他の方はまあまあオメですw
【2010/09/15 04:09】 | クロスケ #- | [edit]
今週も+20枚頂きました(⌒~⌒)ニンマリ
毎日宇宙食使ってますよw
また来週も補充しないとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

パパは・・・撒くどころか回収してるじゃん><
来週はパパをマイナスにしましょう!

コメありでした♪
【2010/09/16 13:58】 | 新潟ランド #- | [edit]
馬さんもとうとうG1馬主ですよー^^
いや~良かったよねー^^


> その他の方はまあまあオメですw
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
まぁ気持ちも分からないでもないけど・・・

コメありでした♪
【2010/09/16 14:05】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/442-6df8e947

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
