
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり魔の2週目だったorz

 2009-04-20
みなさんの2歳馬はいかがでしょうか?

やった~という人もいれば
ガーーンという人もいるんでしょうね><

昨日までは妄想の世界で鬼パラの新聞馬が何頭も産まれていたんですけど、、、、

今日夢から覚めました><

ランド垢はボロボロです(;。;)
大凶作です(´Д⊂


一番マシな馬でこれ↓
ツシンシックスのパラ

超早熟で
しかも適正が1300-3300って・・・広すぎる><

パラが全てじゃないと思いますから
どの仔も愛情を込めて調教しますよ^^

それに今Sから調教法をいろいろ試したいので
実験台になってもらいましょうw


落ち込んでてもしょうがないんで
サブ垢の2歳馬に期待します^^;;

サブ垢は全相を使用しませんので
引退するまで期待馬なんですwwwww

以前にも書きましたが
サブ垢は自家製繁殖をつないでいく方針なんですが
まだ繁殖に残せるような牝馬がほとんどいません^^;;

その中でまずまずのバランスのいいパラの繁殖がこれ↓
自家製繁殖ダンシングハニー

ノーマルのクリフジにノーマルのダンシングブレーブという配合なんですが
無料時代の生産馬ですw

持続もSなので繁殖として期待して種付けしてみました^^
バージンを捧げたお相手はchailさんのヘブンズドアw
リファール系とヘイロー系でニックス成立ということで迷う事無く種付けボタンを押しました^^

産まれた仔がこれ↓
ヘブンズダンサーのパラ

父親の芝SSと母親の芝Sから芝馬を期待しましたが・・・見事に期待を裏切られダート馬になりました (ノ∀`;)アチャー

まぁでも超早熟っぽいので早めに仕上げて頑張ってもらいましょう^^

他の産駒は相馬眼を一切使ってないので
引退するまで超期待馬のままになりますwww

これから2ヶ月間はサブ垢で夢を見るとするかw



じゃあまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



タグ :
コメント
何枚かあった持続+現相使ってイメトレしましたが・・・・・

もちろん微妙でした^^;b

1枚あった全相を怪物ダスカの子に付けてみましたが・・・・

それはサヨナラ~^^;ノ

今Sはまだまだ枠あるので第二弾に期待します><
【2009/04/20 20:50】 | クロスケ #- | [edit]
コメントありで~す♪

ウチの希望は明日産まれる1頭に託されました><

まぁ2歳には期待でずに来S頑張ります^^;;
【2009/04/20 23:44】 | 新潟ランド #- | [edit]
あけおめです~~^^ノ

全然いいじゃないですか~^^

持続補強の蹄鉄で十分補強できます^^v

きっと強いですよ~^^
期待ですね☆

今Sも宜しくお願いします^^ノ
【2009/04/21 12:21】 | クルパパ #- | [edit]
あけおめ~&コメントありで~す♪

☆30超えが欲しかったんですが・・・
まぁ仕方ありませんので
持っている戦力で頑張るしかないでしょうw

今Sもヨロシク(^○^)/
【2009/04/21 16:07】 | 新潟ランド #- | [edit]
Il|li_| ̄|○il|li   
2歳馬に期待はしてません・・まだ見ぬ来Sの2歳馬に期待しましょう・・・ 

[AVレンタル] λ......トボトボ
【2009/04/21 18:49】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
裏パラに期待しましょう!!
うちは妄想パラだけで楽しんでるので強いですよ~(笑)

今Sもよろしくお願いしますm(__)m
【2009/04/21 18:59】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪

2歳馬・・・まぁ2ヵ月後に期待しましょう^^;;

来Sの豊作を祈って・・・合掌w

【2009/04/21 21:12】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

サブは基本的に持続と距離しかめくらないので
妄想を楽しんでます^^

良さそうな仔は本垢に移動させたいくらいです><

まぁいつか怪物が産まれると期待して頑張りましょう^^/

【2009/04/21 21:13】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/44-391ed31c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
