
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

無事に♪

 2010-09-07
本日、無事に母親が退院しました。
2ヶ月弱の入院になりましたが、とりあえず退院できて一安心です。
ただ介護保険の要支援者なので、これからの方が大変かも知れません^^;
普段の生活に慣れ、ある程度自分で家事などが出来るまではオイラが頑張らないとね。


競伝の話ですが、昨日の野路菊Sは2着でした^^;
2010y09m07d_142324062.jpg

勝ったオレンジさんのココシャネル・・・速過ぎますね^^;
良馬場換算で指数109ですからねぇ^^;;
ウチもフリレでの最速タイム(良馬場換算)で走ってはいるんですが・・・
1週前の同じ芝1800mの2歳OPコスモス賞の勝ちタイムが稍重で1.46.0ですから運が悪かったということです^^;
次走は札幌2歳Sの予定ですが、ココシャネルも登録していますので、勝つ可能性は低そうです^^;
まぁまだ2歳ですから安定していないでしょうし、枠順の有利不利もありますし、奇跡を夢見て頑張ってもらいたいと思います。

( ̄ー ̄)/~~

タグ :
コメント
オレンジ様は最近冴えなかったんでココ(シャネル)で爆発する予定だと思われます♪Ψ(`∀´)Ψケケケ

しかしテンプレころころ変わりますね^^;
退院してとりあえずは一安心ですね^^
【2010/09/07 15:53】 | クロスケ #- | [edit]
退院おめです~^^

ランドさんも無理しない様にして下さいね~^^ノ
【2010/09/08 12:22】 | 不死鳥の○ル○ #- | [edit]
いや~オレンジさんのココシャネルは2歳馬のタイムじゃないですよ^^;
まぁウチのはちょっとだけの期待馬なんですが、レース選択運が悪かったとしか言いようがありません^^;;

テンプレは・・・めっちゃカワイイかったので思わず変更しちゃいましたw

コメありでした~♪
【2010/09/08 16:24】 | 新潟ランド #- | [edit]
ありがとうございます<(_ _)>
これからの方が大変そうですが、自分も病気にならないように気をつけます。
今は麻雀がストレス解消になってますな^^
勝ってる間はねww

コメありでした~♪
【2010/09/08 16:25】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/439-ccc8ec2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
