
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またか・・・

 2010-09-05
前回の近況メールでPO宣言を受けた4歳牝馬を引退させて、時期外れですが1頭生産してみました。

お母ちゃん
2010y09m05d_145314734.jpg

大したパラではありませんが、ダッヂンの遺伝SS種牡馬ネイキッドスタイル産駒ですので、多少期待して生産してみました。

お相手のお父ちゃんは
2010y09m05d_145527875.jpg

パパのムーンウォークをチョイス。
ダッヂンとパパという仲良くさせていただいているフレ繋がりですね^^
アウトニックスですし高パラの牡馬だったら菊花賞を夢見て・・・

でもって産まれた仔が
2010y09m05d_145343296.jpg

☆34だぜ~!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(◎_◎) ン?

あれ?

良く見たら・・・

またもやゲートSですかぁ・・・il||li_| ̄|○il||li

しかも16-34で牝馬ですかぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


まぁでもパラの埋まり具合で重賞ぐらいならチャンスあるかな??
ピークを迎えてからのタイム次第ですけどねw
あ~そういえば牝馬限定のヴェルメイユ賞があるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
目標はヴェルメイユ賞にして頑張ります^^b
あとは頼むからムーンウォークみたいにこれからという時にPOしないでね(-ι-З)ナームー


2歳馬戦線ですが、ちょっとだけ期待している仔が2頭います。

2010y09m05d_154138687.jpg

ダッヂンのヴァイパー産駒ですが中距離に化けましたw
まぁG1は狙えるような馬じゃありませんが、OPなら勝てそうかな?と思っています。
明日の野路菊Sに挑戦しますが、タイム測定では芝1800mを1.45.1まで出ていますが、2歳馬だけに安定していないので本番でどうなるか?
併せ調教を新馬戦勝ちして放牧する際の1回しかしていませんので、アビが0個・・・^^;
年末のラジオNIKKEI杯までに覚えてくれればいいんですけどねぇ~。。。

もう1頭は
2010y09m05d_154222718.jpg

ガマンし切れずにデビューさせたら連続2着の憂き目に・・・^^;
幻影さんのクモノアタマ(稍早)なんですが超早熟に化けました><
生産時期が遅かったのでなかなかパラが埋まりませんが、何とか全日本2歳優駿に間に合うように頑張ります。
阪神JFは狙わないの?って声がありそうですが・・・
坂不得手、小回り不得手という致命的な弱点があるので・・・阪神コースはムリですぅ(/ー ̄;)シクシク


ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
ムーンウォーク君はイイ子だヨイ♪^^

リフレクション応援するヨイヨイ♪^^v
【2010/09/06 03:55】 | 不死鳥の○ル○ #- | [edit]
シロヒゲ~ヒールザワールドと付けてましたが、ようやくムーンウォークで良い仔を授かりました^^
牝馬なんで繁殖での期待が膨らみますねー^^

まだヨイヨイに嵌ってるんだww

コメありでした♪
【2010/09/06 11:14】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/438-76172666

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
