
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あちらさんもこちらさんも

 2010-09-01
パパだけでなくミチルちゃ(幻影さん)やクロちゃ(クロスケさん)までブログで麻雀の結果を載せてるので、オイラも載せたくなりましたw

どうも競伝熱が冷めてるらしいので、麻雀で気を紛らそうと思いますww

麻雀放浪記
8/30 +35
合計   +35


昨日は4局打って3回トップ、1回2着という成績でした^^
競伝新潟鯖用のIDの成績ですが
2010y09m01d_195350281.jpg
なかなかの成績でしょう^^
まぁ運が悪い日はすぐに見学してるので見た目はいい成績ですww


ちょっとは競伝の話でもw
重賞2勝してくれたホールオブフェイムが今日のメールでPOしましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
種牡馬入りさせてみましたが・・・
2010y09m01d_200610843.jpg
普通だと思っていた成長が稍晩成でした^^;
しかも遺伝がAに劣化・・・il||li_| ̄|○il||li

しばらくは種牡馬として置いておきますが、そのうちセリに出すかもね^^;

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
ジイサマ強すぎるよい

次は倒すよい
【2010/09/01 23:20】 | 不死鳥のマルコ #- | [edit]
麻雀のことは良くわからんので何と言ったらいいか・・・

とうとうPOですか~
残念ですね・・・

そいえばこの配合を真似た仔がいるんですがそこそこいいような気がしますww
【2010/09/02 00:44】 | kingkazu #- | [edit]
倒すよってww
2着の時の1着はアナタですよww
倒されないように頑張るよい

コメありでした♪
【2010/09/02 01:16】 | 新潟ランド #- | [edit]
w( ̄o ̄)w オオー!
いい仔っぽいですか?
成長が遅ければ上がり馬補正を活かせますから頑張ってください^^b

コメありでした♪
【2010/09/02 01:17】 | 新潟ランド #- | [edit]
ジイが打ってる時を見ることが少なかったのはそのせいか^^;;
逃げちゃダメよwΨ(`∀´)Ψケケケ
【2010/09/02 15:50】 | クロスケ #- | [edit]
ホールオブフェイムPOですか~^^;

それにしても遺伝Aはイタイですね><
確か遺伝って母父も影響するんですよね~?
もしかしてEX繁殖ナタルマの直仔だし、その影響もあったのかな…?^^;
(産駒の遺伝能力まで影響するかはわからないですがw)

PS…来Sはエウレカ垢をFCに出張種付けしたいと思ってますがよろしいでしょうか?ランドロックオンを2頭付けたいと思ってますw
【2010/09/03 02:09】 | マーサ #- | [edit]
何を言ってるんですかw
結構打ってるんですけど、その時間帯にクロスケさんがいないだけですw
0時を過ぎると途端に打たなくなりますけどねwww

次はクロスケさんをやっつけましょう^^b

コメありでした♪
【2010/09/04 22:52】 | 新潟ランド #- | [edit]
ロックオンなら付け放題ですよ^^
また声掛けて下さいね^^ノ

ホールオブフェイム君は・・・まぁ仕方ないです^^;;
全妹が仔出しの良い繁殖になることを祈ります><

コメありでした♪
【2010/09/04 22:53】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/434-1e51eae5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
