
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々に

 2010-08-28
ランド垢は・・・何もネタがありません^^;
今日は久々に無料垢の話題でも^^
とは言ってもCCRじゃございませんw
新潟鯖にはCCR以外にも無料垢がありますが、そちらの話です。

12Sの2月からスタートした垢ですが、CCRとは別にシステムのみでどこまでやれるのか挑戦してみようと思って作ったんですが、まぁほとんど適当に調教して終わる垢ですね^^;
そんな垢ですが、1頭の3歳馬がもしかしたら行けるんじゃね?的な育ち具合を見せています。

2010y08m28d_194101000.jpg

取得したアビですが、最初はスタミナ系でしたが今は個性変化してスピード系になっています。
ハイピッチとソニックフォームを覚えたのは大きいですね。
次は体力系にでも変化してもらってウルトラタフでも覚えてくれれば・・・なんて妄想しちゃいますw

アビは良くてもパラがダメダメだとどうしようもありませんが、持っていた相馬眼を全投入してみました。
2010y08m28d_194044906.jpg

(*゚ェ゚))フムフム
SPがSで持続もSですねー^^
SPはソニックフォームでSS相当ですし、持続もロングスパートですから多少は追加の効果があるでしょう。
STが一番いい能力らしいので、ハイピッチもありますし、SP、ST、持続の主要パラはまずまずということになります。
芝がSですので瞬発力が気になりますが、カミソリの切れ味がありますのでS相当ということですので一安心です。

まぁランド垢なら期待馬にはなりませんけど、まだレベル8の無料垢ですから超期待馬になりますww
GCSSならチャンスあるんじゃね?
と期待しております^^


2010y08m28d_194117046.jpg

血統がこちらですが、テスコガビーに一般システムのバランスオブゲーム(でっぱさんのお気に入りw)で産まれた牝馬に、これまた一般システムのアグネスタキオンを配合して産まれた繁殖にカード種牡馬のシーキングザゴールドという誰でも配合できる血統です。
まだやんちゃなので成長型が稍早の遅かな?
出来れば成長普通に化けてくれていると上がり馬補正効果が高くなるので嬉しいんですけどねw

ピークを迎えてからのタイムがどうなるかが問題ですが、期待して育ててみたいと思います。

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/432-5dced2c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
