スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

 2010-08-21
母親ですが、23日の月曜日から1泊2日で自宅へ一時外泊することになりました。
リハビリに励んでいますが、まだ真っ直ぐに歩けず、時折左側へふらつきます。
もしかしたら治らないかもということなので、上手くこの後遺症と付き合っていかなくてはなりません。
杖などの補助器具でカバーできるとは思いますが、日常生活、特に家の中でどう不便さを感じるか、安全に暮らせるかを23日からの外泊で体験してみようということです。


では競伝の話です。
先日ですが、FCのしじみさんが初OP勝ちしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2010y08m21d_214844062.jpg

しじみさんは無料馬主さんですが、何とGCSSではなく地方の普通のOP勝ちという快挙です!

2010y08m21d_220624703.jpg

見事に馬主会種牡馬で繋いでいますね^^
セレクトのクリフジに馬主会種のND系モンスターグフを配合した繁殖とレッドゴッド系の超早熟種牡馬スーパーダーリンとの配合です。

今はシンジケート券が特典になっている馬主会も多いと思います。
特にプレミア会員が多く、G1や重賞勝ちしている馬主さんが多い馬主会であれば、高パラの高遺伝種牡馬が必ずいるでしょう。
また成長型や距離も多彩でしょうから、何とか頑張って繋いでいけば、プレミアに劣らない仔が産まれる可能性もあるということです。


改めて、しじみさん!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


FCの無料さん達の励みになる勝利だと思いますので、それもまた嬉しいですね^^


そんでもって昨日は優駿牝馬、つまりオークスでしたが、宣言通りユエさまがクリトリスノペペ・・・?
クルスノペペだった^^;
で初クラシック勝ちしましたね^^

2010y08m21d_215052250.jpg

ユエさんとクルスノペペ号
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そういえばオイラも初クラシックはプルミエフルールの優駿牝馬でした^^

秋の秋華賞までピークが持てば、オイラの期待馬が挑戦しますので、待っててね^^ノ
☆35満タンまで改造しきれませんでしたが、もうすぐデビューします。
普通成長の上がり馬補正で互角の戦いにならないかなぁ?と期待していますw

秋まではノンビリと大人しく条件戦で頑張る予定のランドでしたぁ~w

ジャァナー (キ▼O▼)/~~~~



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/430-1f512d21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
