
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

 2010-08-16
お盆も入院中の母ですが、今月の23~24日に外泊することになりました^^
普段の生活でどれだけ動けるか、何を注意すべきかを実際に体験するということです。
予定では今月末には退院の予定で、退院後も通院してのリハビリが続きますが、とりあえず一区切りできそうです。
オイラ自身は退院後の方が大変になりそうですが、親の面倒を見るのは当然ですし、ある意味では幸せなことなんだろうなと思って頑張りたいと思います。


え~競伝の話です。
またまたFCからOP馬主さんの誕生です♪

2010y08m16d_094838828.jpg

明日香さんがGCSSを制してOP馬主の仲間入りしました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一気に馬主レベル11までジャンプアップしましたね^^
これでL施設で調教することが可能になりましたので、これから大いに期待できますね~^^

明日香さんとアスカスタイル号!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


溜まりに溜まったエネルギーが一気に解放されて、今後の明日香さんは目を離せなくなりますよ^^b

明日香さんの初OP記念で撒きフリレを開催して頂いたエンさん、ありがとうございました<(_ _)>
エンさんもガミューサで宮記念を1.05.1という鯖レコタイの好タイムで制して波に乗ってますね^^
おーたむさんのツイートとの対決が楽しみです。
昨Sの香港スプリントではツイートに軍配が上がっていますが、能力的には互角だと思いますので、是非ともガミューサに香港の雪辱を晴らしてもらいたいですねぇ~。


明日香さんの初OP記念フリレの数十分後に桜花賞でクラシック3勝目を達成したシモツキンさんの超豪華な撒きフリレがありました。
さすがにクロ○ケさんとは違う大きさを感じさせる豪華なフリレでしたが、コイン種とトウガラシをGETさせて頂きました^^

シモツキンさん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


シモツキンさんもレベル22ですねぇ~。。。。
オイラはあとクラシックを2勝しないと22になれませんので、、、、いつになることやら???

そういえばフリレで目標達成みたいな発言してましたが、モチベを維持してもらいたいですねぇ~><
目標がないと難しいんですが、、、、
いい目標があるじゃないですか!
クロスケさん弄りwww
クロスケさん弄りはケイトたんの担当ですが、馬会内でシモツキンさんが弄って楽しんでくださいwww
クロちゃは弄られると興奮して喜ぶ体質らしいのでねwww

クロスケさん弄りを楽しみたい方はケイトたんのブログを見てねo(*^▽^*)o~♪

じゃあオイラも少しだけ弄っておこうかなw

kuro_1.gif

w( ̄o ̄)w オオー!
良かったね~^^
2017年に脱皮らしいよw
ようやく剥けるんだねwww
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ではでは^^ノシ



タグ :
コメント
ホント、明日香さん良かったですね~ww
うちは何の貢献もできてないので申し訳ないっす・・・

しかしながらこの鯖のみんなのキャラ設定というかパートが少しずつ分かってきたような気がします。。。

そーゆー交流があるとかなり楽しめそうですね~www
【2010/08/16 11:05】 | kingkazu #- | [edit]
明日香さんから来た愛の1:1に間に合って良かったです(〃▽〃)
ちなみに2着はウチの会のまさこさんだったんで、少し複雑だったんですけどね^^;
(でも準備不足だから仕方無いw次頑張ってくれるでしょう♪)

う~ん、ウレシイ気もするけど望んで無い気もするんですが・・・・。
これも複雑ですw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに自分はスマート自慢なんで、128kgはあり得ん!><
(でもそれちょっとウケマシタwΨ(`∀´)Ψケケケ)
【2010/08/16 12:18】 | クロスケ #- | [edit]
追記
シモツキンさんはしょっちゅう「やる気無いよ~」って言うタイプなんでご心配なくw
(ついこないだカー伝2セットやって空振ってたらしいですw)
【2010/08/16 12:21】 | クロスケ #- | [edit]
初OPとか初重賞とか初G1っていうのは嬉しいですねぇ~^^
長い間FCで頑張ってきた方だと尚更です^^

他鯖は良く知りませんけど、新潟鯖は馬主会に関係なく仲が良いですねー^^
弄り、弄られ、楽しくやってますw

コメありでした~♪
【2010/08/17 19:58】 | 新潟ランド #- | [edit]
Ψ(`∀´)Ψケケケ
今は痩せてても10年後には・・・128kgだなww

まぁ新潟は必ず誰かが弄られ役になるんですなぁ~w
次の標的は誰???
当分はクロスケさん担当で宜しくΨ(`∀´)Ψケケケ

コメありでした~♪
【2010/08/17 20:01】 | 新潟ランド #- | [edit]
ちなみにランドさんの10年後は・・・










128歳ですねっ☆ミ
【2010/08/19 04:38】 | クルパパ #- | [edit]
とうとう118歳まで出世しましたか^^;
だとしたら・・・日本一長寿なんじゃ???

いったい何歳なのか分からなくなってきましたwww

コメありでした~♪
【2010/08/20 13:19】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/427-4d683c43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
