
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

思わず・・・

 2010-08-10
笠松鯖がオープンして6日ですが、こっそり??と垢を作っちゃいましたw
まぁ本気で勝負するつもりは毛頭無いんですけど、新潟鯖からも知り合いが笠松に参戦するということで、様子見のつもりで作ったんですが、もし初期馬で当りを引き当てたら少しは頑張ろうかという魂胆もありつつ・・・

しかし・・・

当りは引けずでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


まぁ知り合いといってもほとんどがMARIAの馬主さんばかりなんですがねww


クロスケさんやラディウスさんもいるらしいですし、ダッヂンもいるようなので、もうしばらくは笠松を続けようかなと思ってます。


まぁご存知の通りリアルが母親の入院以降大変ですし、今更馬券を毎日コツコツ買うのも億劫ですので、どうしても本気モードにはなれませんね^^;

新鯖は他鯖からやって来る方も多いので、交流を楽しみたいと思います。


さてさて新潟鯖の話題でも行きますか。
鯖イベントは活躍馬も多くて報告所を見るといっぱい報告されているようですが、オイラのイベ馬の近況はというと・・・
2010y08m09d_185532828.jpg

はい^^; まだやんちゃです^^;;
稍早なんですけど遅めの稍早のようです。。。
併せばっかりなんですが、気性系なのでアビも期待できそうにありませんが、☆29ではどうやっても優勝や上位はムリでしょうから、順位賞が当ることを祈るのみです・・・(,,゚Д゚)†

稍早のイベ馬がまだやんちゃという3歳馬のこの時期に珍事が・・・・
2010y08m09d_185125812.jpg

ある1頭の3歳馬がピークINしましたが、この仔の成長型は・・・・

普通

なんです。。。

2010y08m09d_185201828.jpg

期待馬ヴェルシーニですが、まさかこんなに早くピークになるとは思ってもいませんでしたので、併せ以外の調教は皆無なんです。
ですから持続や瞬発力が全く埋まってません^^;
放牧明けからはパラ埋めに専念します。

予想外のピークINでしたが、秋の秋華賞が狙えそうですね^^
シオインパルスの仔で普通成長ですから、3歳秋にPOなんてことは間違っても無いでしょう。
てかあったら普通成長じゃないよね?

アビをなかなか覚えてくれないんですが、カード無しでも突破してくれている仔なので、秋までにはアビ武装もしてクラシック2勝目を狙いたいと思います。

えっ?
春の桜花賞があるじゃないかって??

今からじゃあ間に合わないですよ^^;
もともと桜花賞なんて想定外ですし、運が良ければ秋華賞に間に合うかな?と思ってた仔なので、秋華賞を目標にして育てて行きます^^


ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
おっとw久々に見に来たらいくつか更新してる!Σ(゚△゚;)

何にしても少しは落ち着いたんですかね?
そうでしたら何よりです^^

しかし、良い子達いるじゃないですかー^^;
他の人の見たら・・・・・、ですけどウチから見たら十分いいです;;

笠松はウチも様子見ですよ^^;
ちょっくら新鯖で初心でも、と気が向いちゃっただけで新潟LOVEです♪
【2010/08/10 13:50】 | クロスケ #- | [edit]
うちはそのままラディウス垢でやってますよー^^
今日蹄鉄イベでコイン来たので回したらエアグルが当たりましたw
・・・しかし適当な相手がいない^^;
1S限りなので何とか高パラ牝馬が出来ると嬉しいです。

【2010/08/10 19:41】 | ラディウス #- | [edit]
まぁ期待馬がいるだけ良かったですけど、☆35が続々と誕生するようになってますから、期待馬をいかに突破&アビ武装させるかが結果につながるんでしょうね。

相馬眼&突破カードセットが出たら久しぶりに回しますよw

笠松は・・・結局新潟メインである限りは本気モードにはなれませんよね^^;
まぁ新潟から参戦している人たちの様子をみるための垢として続けますけどw

コメありでした~♪
【2010/08/11 09:07】 | 新潟ランド #- | [edit]
笠松でラディさんの名前をしっかりと発見してましたww
新潟から離れるつもりもありませんから、笠松は撤退も考えながらも様子見で続けますw

エアグルおめです~^^
しかし・・・ニックスになる相手がいないのが難点ですねー^^;
いい仔が産まれることを期待しています♪

コメありでした~♪
【2010/08/11 09:10】 | 新潟ランド #- | [edit]
(スタートに目立ってサッと辞めると叩かれるのでお気をつけ下さいw)

しかし・・・桜花賞出たら間違いなく勝てそうなパラでしたねー^^;
【2010/08/11 12:46】 | クルパパ #- | [edit]
課金もしませんし、目立つことは100%ありませんから大丈夫ですw

桜花賞・・・普通成長で桜花賞なんて考えないでしょう?
まさかまさかのピークINでした^^;
まぁ秋の秋華賞を最大目標にして頑張ります^^b

コメありでした~♪
【2010/08/11 18:20】 | 新潟ランド #- | [edit]
┏(゚ェ゚)エッ? 笠松? 作ってませんよ? 
たぶん勘違いと思います。
【2010/08/14 21:30】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ガセネタ掴まされた???
シツレイしました^^;

【2010/08/15 20:47】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/426-b4e38d65

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
