スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

16Sの2歳馬

 2010-08-09
またまたお久しぶりです。

母親も担当医の先生が思っていた以上に早い回復をしているようで、来週か再来週には一度自宅に外泊できるということでした。
外泊で普段の生活がどれくらい出来るかを判断してから退院ということになるということです。
しかし退院してもリハビリは続くことになりますし、まだ1人で出歩くことは出来ないでしょうから、生活の面倒もみなくてはなりませんので、いろいろ忙しい日々が続きそうです。


では競伝の話題にしましょう。
2歳馬の生産はいかがでしたか?
ランド垢は・・・期待馬も産まれましたが、全体的には低調という結果でした^^;
まぁそれでも期待馬がいるだけ幸せだと思いますがね。

では期待できそうな仔の紹介です。

2010y08m09d_002814843.jpg

ヴァイパー(ダッヂバイパー氏所有)×レーヴドール(自家製繁殖・父ハレルヤコーラス)の配合。
☆32ですが芝Aがちょっとイタイですね^^;
しかも芝馬なのに瞬発力がSって・・・^^;;
まぁでも現がしっかりと埋まってくれればOPは狙えるかな??と期待しています。
本日3月1週入厩しましたが、現の大きさからは超早熟の遅か早熟の早だと思います。


2010y08m09d_002802140.jpg

EXロベルト×アチーブスター(自家製繁殖・父ハレルヤコーラス)の配合。
ランド垢始まって以来初のEX種牡馬での期待馬が誕生しました^^
とにかくEX種牡馬と相性が悪くて種付けしたときには期待半分、不安半分でしたが、ようやく産まれてくれました^^;
まぁゲートのSがどうなの?って思いますが、馬場適性も悪くありませんし、残り少ない突破カード使用してやろうと思います。
牡馬ですので引退後には貴重なロベルト系種牡馬として全体公開できるように頑張りたいですね^^b
遺伝S以上が条件ですが・・・^^;;


2010y08m09d_002757500.jpg

EXタンティエーム×プルミエフルール(自家製繁殖・父ダブルオーセブン)の配合。
これまたEX産駒で高パラになりました^^
それもオークス馬プルミエフルールの仔っていうのが嬉しいですね^^
実は鯖イベントの登録馬ジジイも全く同じ配合でしたが、ジジイは☆29という駄馬でした^^;;
同じ配合なのであまり期待はしていませんでしたが、アウトニックスになる種牡馬が少ないので、同じ配合にしたんですが、今Sは頑張ってくれました。
馬場適性も良いので、瞬発力が突破してくれれば面白そうです。
距離適正なども考えて突破カードは前述のEXロベルト産駒に使用しますが、全兄のジジイがいますので、好相性であればカードが無くても何回かは突破してくれるのでは?と期待していますw


え~期待できそうなのはこの3頭だけです^^;
繁殖枠一杯の21頭生産して12頭しか2歳馬がいません・・・^^;;
9頭もライオンのエサになってしまいました><

何とか来Sこそは☆35を夢見て頑張りますww


ではでは^^ノシ

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/425-7f2d0687

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
