スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お久しぶりです

 2010-08-02
母親が脳梗塞で緊急入院してから約3週間経ちました。
母親の場合は小脳梗塞で、小脳は手足や眼の運動、さらに歩行などを円滑に行う働きがあるそうで、症状としてはめまい、吐き気・嘔吐、ふらつき、歩行障害があるということです。
実際に母親もめまい、ふらつき、歩行障害がありました。
入院時の症状としては、身体のバランスを保つことができず、左側に傾いてしまい、歩くことができない状態でした。
他にも症状がありましたが、投薬治療とリハビリのおかげでかなり回復してきています。
ただまだ歩けない状態で、杖をついて歩けるようになるまで1ヶ月程度は必要じゃないかということです。
なかなか思い通りに動かない身体にイライラするとは思いますが、頑張って支えて杖無しで歩けるようになるまで一緒に頑張ろうと思います。

てな近況ですが、競伝新潟鯖も16Sに突入しましたね。
改めまして、あけましておめでとうございます。
16Sも宜しくお願いします。


15Sはラディさんの快進撃、というか快挙というか、盆と正月が一度に来たような活躍でしたが、有馬記念後の撒きにも参加させていただき、コイン種を2枚GETさせていただきました^^

ラディさん、遅ればせながらおめでとうございました♪
そしてコイン種ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


頂いたコイン種はFCの新年会で使わせていただきました^^

さて誕生した2歳馬たちはいかがですか??
オイラは1月1週に1頭だけ種付けしてみましたが、ヴァイパー産駒が☆32と幸先の良い生産になりましたが、1月2週生産の4頭は現相と持続だけめくってみましたが、残念な結果でした^^;;

まだまだ生産枠が残ってますので、何とか☆33以上でG1を目指せるような仔が産まれることを期待したいと思います。

ではまたしばらくブログ放置になりますが、今後とも宜しくです。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
良くブログ勝手に拝見させて頂いてます!

お母様が回復に向かっているとのことで本当に良かったと思います!

何も出来ませんが、影ながら応援してます!

【2010/08/03 07:21】 | かず #- | [edit]
コメントありがとうございます<(_ _)>

おかげさまで母も順調に回復しています^^
まだまだ先は長いですが、地道に頑張りたいと思います^^

【2010/08/09 00:30】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/424-879b62c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
