
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さぁ決戦だ!

 2010-06-29
今日はW杯の決勝トーナメント日本対パラグアイ戦ですね^^

勝ってベスト8になるかどうか?

正直冷静に考えると厳しいかな^^;

でも予選で見せた戦いとメンタリティが出せれば勝つチャンスはあるでしょう。

やはり最大のポイントはメンタル面が勝負のカギを握りそうです。

堅守からスピードある攻撃でパラグアイを撃破してもらいましょう^^b



競伝話ですが、坊主は集まってますか?
ランド垢は・・・
2010y06m29d_173228500.jpg

虹60枚集めました^^
無料垢は虹10枚分ぐらいは集まってますねw
これでEXシーザスターズ、現相馬眼、全相馬眼が2枚ずつ交換できます。
基本的にカー伝を回さないプレイスタイルなので、イベントで貰えるものは出来るだけ貰おうという貧乏人根性丸出しですww

まぁこんなイベントでGETしたEX種牡馬では期待できそうにもありませんがね^^;


2歳馬の調教状況ですが、☆34のインパルス産駒が二度目のST突破 o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
今ある調教カード目一杯使って正8角形にしてやろうと思いますww
インパルス産駒だけにピーク期間が長ければ、それだけ楽しめますからね^^
まして芝SS、ダートSと両刀使いできる適正なだけに、マイルの古馬G1を芝、ダート問わず総なめしてやりたいなぁ~と妄想しておりますww

もう1頭の☆33のハレルヤ産駒は今日放牧明けですが、併せの相方の関係でゲート練習にしました。
明後日あたりから再び併せ漬けで突破&アビ狙いしたいと思います。
ND系のハレルヤコーラスとEXホーリックスの配合なのでNDが消えますし、ミスプロなどもありませんし、是が非でもG1に勝って公開種にしたいんです。
何故なら、今新潟鯖を席巻している棋士さんのブッシュドノエルとニックス関係になりますから、ブッシュドノエル牝馬との相性を考えると、遺伝次第でかなり人気になるんじゃないかな?という予想しているからなんですね。

2010y06m29d_182618390.jpg

ご覧のような血統表ですから、邪魔になりそうなのはブライアンズタイムぐらいかな?
恐らくブッシュドノエル牝馬とアウトニックスになりやすいと思いますので、頑張ってG1に勝って、印税生活を楽しみたいですねw


(´・ω・`)/~~

タグ :
コメント
イベントにほとんど興味のない私は「てるてる坊主」が15枚になった時点で「虹」に交換して、そこで終了にしました。 (。・ω・。)ノ
減量茶1枚で充分ですわ。
【2010/07/01 02:36】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
オイラはリアルでも貧乏人根性丸出し人間ですので、タダで手に入るものは頑張りますよwww

まぁ少し坊主はトレで買いましたけどねw

コメありでした~♪
【2010/07/01 11:23】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/415-4e19c521

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
