
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

FC会報的な・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 2010-06-28
ちょっと遅れた嬉しいニュースと最新ニュースでおじゃるw

まずはちょっと遅れた嬉しいニュースですが、FCからOP馬主さんの誕生ですね^^

鯖イベントのブログにも名前が載っていますが、ゆきちゃんさんが念願のOP勝利を飾りました^^
2010y06m28d_171928500.jpg

しかも初OP勝利をプレゼントしたローレルアマゾンの父はオイラの種牡馬という嬉しい結果でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2010y06m28d_171121187.jpg

あやなさんのスズマッハの仔メーカズマーク~ローレルクラウンと繋いだ種牡馬です。

すでにローレルクラウンはランド牧場からセリで他の馬主さんの元へ旅立っていますが、後継種牡馬がいます。

2010y06m28d_172554859.jpg

適正距離10-16ということと、ボールドルーラー系ということで、無料さんにも付けやすい種牡馬ではないでしょうか?
もう1代繋ぐとボールドルーラーとノーザンダンサーが血統表から消えますので、さらに使いやすくなりますので、何とか後継種牡馬を作りたいですね^^
出来れば遺伝SSにUPしてくれると嬉しいんですが・・・^^;

ゆきちゃんさん初OPおめでとうございました~♪
そしてオイラの種牡馬で達成していただいてありがとうございました~♪
またフレデリック号もヨロシクネ\(o⌒∇⌒o)/


えー次は最新ニュースです。
最新ニュースはとにかく嬉しいニュースです^^

FC創成期からの仲間さらりーまさんが初G1をNHK杯マイルカップで達成しました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2010y06m28d_174208812.jpg

パサーさんのパサーゼウスを1馬身抑えて1.30.8という凄いタイムで優勝♪

長い道のりでしたが、本当に嬉しい勝利ですねぇ~^^

お互いに全くの初心者で、馬券的中で一喜一憂していたあの頃が懐かしいです...( = =)トオイメ

さらりーまさん本当におめでとう♪
どんどんG1に勝ってくださいね^^b



FCのメンバーがどんどん力をつけていますねぇ~^^
まだまだこれから伸びる馬主さんも多いですし、FCも充実の一途です^^
その中でオイラは・・・
しかし来Sはクラシック狙って頑張るぞ><
☆32と推定していた仔が☆33と判明して俄然ヤル気が出てきました^^
皐月賞~ダービーに間に合うかどうか微妙ですが、クラシックでいい勝負ができるようにスパルタ調教で頑張りたいと思いますw

☆34のインパルス産駒は今日唯一凹んだSTが突破してくれましたし、来Sは☆33、再来S以降は☆34がエースとなれるように頑張りたいですね^^b

では( ゚д゚)ノシ サラバジャー

タグ :
コメント

例え☆35が産まれたとしても、今となっては私のモチベは上がりませんね^^;
☆33の子を1000万下すら勝たせられませんから。。。
【2010/06/28 18:50】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
うちでも☆33が全然走らない仔いますよ^^;
現がスカスカなんでしょうね^^;;
まぁそれでも諦めずに頑張りましょう^^b

コメありでした~♪
【2010/06/28 19:54】 | 新潟ランド #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 22:43】 | # | [edit]
すいません、コメントが管理人のみになってしましました^^
大変失礼しました^^
【2010/06/28 22:48】 | ゆきちゃん #- | [edit]
何かあるとランドさんのブログをのぞいてしまいます^^
やっぱり、元気が出ます^^なーんでカァ^^;
思えばとても長い道のりでした・・・
最初は、会の貢献ポイントを見てひたすら勝てる馬をめざし・・
挫折、落胆の日々・・・まさか、こんな晴舞台が待っていようとは^^;
続けていてほんとに良かったです^^   ありがとうございました^^

ちなみに、ここ最近の苦悩をウエブリブログ(BIGLOBE)
で、紹介しています^^よかったら、覗いてやってください^^
もちろん、教えていただいた画像付きで^^
ここです^^http://jiro-chan.at.webry.info/
【2010/06/29 00:13】 | さらり~ま #- | [edit]
初OP本当におめでとうございました^^
施設も充実してきますから次は重賞目指して頑張ってください^^b

コメありでした~♪
【2010/06/29 17:47】 | 新潟ランド #- | [edit]
苦労した分喜びも大きいでしょう^^
クラシック~グランドスラム~海外とどんどんG1目指して頑張りましょうね^^b

コメありでした~♪
【2010/06/29 17:48】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/413-1179d1ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
