
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝初戦勝利♪そして(⌒~⌒)ニンマリ

 2010-06-15
2010y06m15d_094552031.jpg

15Sに入って2着菌に感染した模様のランドです・・・^^;


いや~昨日のW杯サムライブルー日本の勝利は盛り上がりましたねー^^
どこでって?

o0320024010591739433.png

アメピグのけいでん部で大盛り上がりでした♪

新潟鯖以外の方も入部されてますので、楽しく交流できますよ^^


しかし・・・W杯ロトはいきなり外れましたね^^;
カメルーン戦は引き分け予想でしたので・・・
日本代表(-人-)ごめんよおぉ

あとの2戦は・・・負け予想なのは内緒ですw


ここらで競伝の話題に戻りますが、生産第一弾の1月生産では散々な結果になりました^^;
2月の生産で巻き返しをと思っていましたが、2月1週生産も悲しい結末に・・・
2月2週の種付けは相性の良いラディさんのハレルヤコーラスとシオさんのシオインパルスを付けてみました。

産まれた仔は・・・

2010y06m15d_103508703.jpg
ハレルヤコーラス×EXホーリックスの牡馬。
推定☆32ですね^^
推定なので当てになりませんがwww
芝適正SSが嬉しい1頭です。
スペシャリストが遺伝しなかったのはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですけど・・・


2010y06m15d_103515937.jpg
ハレルヤコーラス×自家製プリムローズ(父ヴァイパー)の牡馬。
こちらも推定☆32ですが、持続Sはちと痛いですな^^;
こちらもスペシャリストは遺伝せずでした^^;
1000-1900の適正ということは・・・700-1900適正ということですな^^;


最後は
2010y06m15d_103519796.jpg
シオインパルス×EXナタルマの牝馬。
☆34の芝SS、ダートSでしたー^^
久々に突破カード使用かな??
父親同様に妖怪のようにピークが長いといいなぁ~^^
芝、ダート兼用できるのでランド垢のエースとして頑張って欲しいですねぇ~^^

何とか今日2月3週にしてモチベーションが少しUPしました^^

しかし今Sは生産に苦しんでる方が多いような印象ですよね。
ウチも今日産まれた3頭がいなければ1~2勝が精一杯の仔しかいませんでしたから^^;
まぁこれで何とか格好もついたと思うので、残す数頭の生産は気が楽になりました。




話は変わりますが、画像の撮り方の質問がありましたのでご紹介しておきます。
画像の撮り方はどうしてますか?
PrintScreenキーでスクショを撮ってから画像を編集というパターンもありますが、オイラは「PettyCamera」とうソフトで画像を撮ってます。

ダウンロードはこちらで→http://www.rainylain.jp/etc/ss/#download

これは編集の必要がないので簡単ですよ^^
撮りたい画面をフレーム内に入れてクリックするだけです。
JPEG/BMP/GIF/PNGに対応してますから、お好きなファイル形式で画像が撮れます。

お試しあれ^^


では( ゚д゚)ノシ サラバジャー

タグ :
コメント
ランドさんはインパルスと相性良いみたいですねー
何よりです^^
うちもロックオンでいい仔貰ってるのでお互い様ですかね^^b
【2010/06/15 20:12】 | シオ #xQOqnWf6 | [edit]
実はあたしも14Sの開始時に同じ生産をやってました!

EXナルタマの仔(オンナジャンシタマ)とシオインパルスの配合・・・。
本日3歳500万以下を走るのですが、クレールスリーズという馬です。
フランス語で「明るいさくらんぼ」って言いますww

あ、シオさんの玉の事を知る前の事で、ネタでもなく悪気は無かったので、
許してください~σ(^_^;)
【2010/06/15 20:36】 | 女雀士メイド #q6X6obaA | [edit]
☆34・芝SS&ダートSですか~^^
シオインパルスのピーク持続期間は噂に聞いているので・・・
それが受け継がれていたら大活躍の予感ですね~^^
【2010/06/16 15:56】 | マーサ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 21:24】 | # | [edit]
ウチのナタルマとはなかなか相性が良いようですよ^^
馬場適性も良いし、この仔でG1目指します^^b
ロックオンもなかなかいい仔が産まれているようで何よりです^^
相変わらず身内には産まれませんが・・・^^;

コメありでした~♪
【2010/06/17 10:38】 | 新潟ランド #- | [edit]
ナタルマとアウトニックスになる種牡馬って少ないからシオインパルスは有難いよねー^^
明るいさくらんぼとシオさんのタマ・・・
いかんいかん変な妄想を><

クレールスリーズも頑張ってねー^^ノ

コメありでした~♪
【2010/06/17 10:40】 | 新潟ランド #- | [edit]
大活躍・・・オイラも期待しています^^
オイラの腕では微妙かも知れませけど^^;
まぁ出来る限りのことはしたいですね^^

コメありでした~♪
【2010/06/17 10:41】 | 新潟ランド #- | [edit]
皆さん 競伝関係にコメントされてるようなので、私はスルーしてキャプチャーに反応しておきます。 (。・ω・。)ノ
私が使ってるソフトはフリーの「カハマルカの瞳」と言うものです。
これのいいところは、画面キャプチャーだけでなく、動画や音声の録画・録音も出来ると言う点ですね。
【2010/06/19 20:26】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
見事なスルーパスwww

フムフム
これは面白そうなソフトですな^^
機会があったら使ってみたいと思います^^

コメありでしたー♪
【2010/06/21 15:45】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/410-ecc6814d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
