
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

惜敗>< でも嬉しい^^

 2009-04-16
2歳OPの結果は・・・・惜しくも2着でした~^^;;

040416_1.png


ん~~残念ではありますが
まぁOP経験のほとんどないランド厩舎ですので
2着でもよく健闘したと思います^^

それに
エロ二大巨匠に先着できたので
それだけでも嬉しいですねwww

まぁOPでも通用しそうということは分かりましたので
これからも積極的にOPにチャレンジしていこうと思います^^

応援して下さったFCのみなさん
ありがとうございました^^
次も頑張りますね^^v


タグ :
コメント
惜しいじゃないかぁw

2走目じゃなく500万下勝ってたら
レース経験値も増えてたはずだから
勝ってただろうね><

でも、OP勝利は目の前って感じだね^^ノ

次も頑張って♪
【2009/04/17 00:38】 | シルビア3 #- | [edit]
2着でしたか~^^;

でもある意味一皮剥けた感じですねw きっと^^(変な意味じゃないですよw)

ヤバイ・・・・^^; どうも下ネタに発想転換してしまうクセが・・・^^;;アセアセ

OPは感覚つかめたからきっと近いウチに取れると思うのでガンバって下さい^^

ただ、その馬で一つ心配が・・・・
それはこれからのシーズン恒例の除外ラッシュ!!><

まずは500万取らないと、ですね^^;b
【2009/04/17 02:54】 | クロスケ #- | [edit]
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 2着 ( ゚д゚)ノ オメデトォ~~「感動した!」
【2009/04/17 04:15】 | ニセ小泉純一郎 #- | [edit]
どまいb
そして、ファイトー!
OP突破は目の前ダァ^^
【2009/04/17 10:18】 | ノゼミ #- | [edit]
コメントありで~す♪

いや~残念と同時に少し自信がつきました^^

次は500万を使ってからOPにどんどん挑戦したいと思います^^

芝も鉄を履かせれば大丈夫なので芝にも挑戦していきたいですねw

【2009/04/17 13:06】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

もうすぐ3歳ですから一皮剥けて子供から大人になれそうですねwww

次走は500万をキッチリと勝ってからOP挑戦していきます^^

裏街道のOPを旅させたいですねwww

【2009/04/17 13:08】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

ダッヂさんの馬に先着できたので
自信がつきました^^

まだまだダッヂさんは遠い存在なので^^;;

少しでも近づきたいです><

【2009/04/17 13:10】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

OP経験自体少ないので
いい経験になりました^^

来SはどんどんOPや重賞に挑戦して
経験を積んでいきたいですね^^

頑張ります^^v

【2009/04/17 13:11】 | 新潟ランド #- | [edit]
惜しい~~~><

しかし・・・うちのも負けてるぅぅぅぅ~~~!!

でも見えてきましたね^^

次こそ頑張ってくらさいな^^v
【2009/04/17 17:01】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪

平場のOPとはいえ
クルパパさんやダッヂさんと一緒に走るなんて
夢みたいです><

わずかばかりですが自信もついてきましたんで
フェリエール以外でもOP勝ちが出来るように頑張ります^^v

【2009/04/17 17:20】 | 新潟ランド #- | [edit]
惜しかったですね~
もうすぐOP突破しそうですね!!

続きたい・・・が馬がいない^^;
【2009/04/17 22:20】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
リアルで観てましたが、ゴール前は力が入りましたね~。
外から来た某パパさんがまたしてもかっさらうのかと
一瞬思いましたが、内の馬が粘ってましたね^^;

フェリエールやこの馬で、来Sは大躍進しそう^^
活躍を期待してます^^

以上、初コメのsugarでした^^股ね~^^ノシ
【2009/04/18 03:21】 | sugar #- | [edit]
コメントありで~す♪

いや~残念な気持ち半分
OP戦で善戦できた喜び半分ですねw

来Sはチャレンジャーとして
どんどん挑戦をテーマに頑張ります^^

お互いにOP初制覇に向けて頑張りましょうブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2009/04/18 14:36】 | 新潟ランド #- | [edit]
おおおお!sugarさんコメントありで~す♪

リアルで観戦されてたんですね^^
某パパさんや某バイパーさんに先着できただけでも自信になりましたよ^^

来Sは飛躍のシーズンにしたいと思いますので
挑戦をテーマに頑張っていきます^^

sugarさんともOPや重賞で胸をお借りできる日を楽しみにしています^^

【2009/04/18 14:39】 | 新潟ランド #- | [edit]
惜しい><

次こそは!ですね^^

頑張ってくださいー♪
【2009/04/18 14:41】 | りょーすけ #ehuBx04E | [edit]
コメントありで~す♪

次につながるレースだと思うので
自信が持てました^^

簡単ではないでしょうけど
次こそはOP勝ちしますよ^^

【2009/04/18 23:49】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/41-e7c22703

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
