スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イベント馬種付け完了!

 2010-06-10
15Sもラディウスさん、クロスケさんのご尽力により鯖全体の個人戦イベントが行われます。
多くの参加者がいらっしゃるようで、みんなで盛り上がっていきたいですね^^

我がランド垢ではオークス馬プルミエフルールを繁殖登録しました。

そして1月2週の今日種付けを実行!

( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんで1月1週じゃないのかって??

ただ単に1月1週の生産でいい仔が産まれたためしがないので・・・^^;;

1月1週に1頭だけ種付けしてみましたが、持続をめくったらAということで速攻刺しましたw
牝馬でしたし持続Aでは繁殖にも出来ませんので^^;


話が逸れましたが、イベント馬の生産はこちらです。
2010y06m10d_224819894.jpg

つい先だってのカー伝EX種のタンティエームをチョイスしてみました。
大盤振る舞いだっただけにちょっと怖いんですけどねww

☆34だったプルミエフルールの瞬発力Sをタンティエームの瞬発力SSが補ってくれればと期待しています。
アウトニックスですので、タンティエームの個性を引き継ぐことが出来れば、根性系で大駆けや不屈の闘志という大レース向きのアビも期待できますし、明日の全相を当てて大喜びしたいと思いますw

刺したくなるような結果かも知れませんけどね・・・


イベントですが、お手伝いできる方を募集しているようです。
自分も出来れば手伝いたいんですが、母親のこともあるので、突然体調を崩すようなことになれば、また競伝どころではなくなるので、無責任にお手伝いは出来ないと思って、手を上げませんでした。
ラディウスさん、クロスケさんにはご理解いただき、影ながらイベントの成功をお祈りさせていただきたいと思います。

お手伝いできそうな方は、ラディウスさんかクロスケさんにメール等でご連絡して下さい。

鯖イベントブログ→http://niigatasaba.blog134.fc2.com/


では明日はCCRの生産状況でもUPします^^

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは!

お母様、大事にしてあげてくださいねo(^-^)o

自分も手伝いたいのですが…
2匹のリトルギャングの世話に追われてて、仕事の時間が不規則な面もあり、厳しいのですが、少しでもお役に立てればと考えてますが…(>_<)

ちなみにイベントは参加するだけになりそうですw
自分も1月1週の種付け、止めれば良かったですw
オリンピック精神で頑張りたいと思います(ーー;)

では♪今Sも、よろしくお願いいたしますm(__)m
【2010/06/11 10:52】 | もりたん #- | [edit]
リアルが忙しいとなかなかお手伝いも難しいですよね^^;

ウチも参加だけになります^^;
てか刺したいくらいです^^;;
まぁブービーでも狙いますよww

今Sも宜しくです<(_ _)>

コメありでした♪
【2010/06/11 14:11】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/407-60d937db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
