
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々の更新です^^;

 2010-06-08
14Sも大晦日になりました。
今Sはリアルでいろいろ大変なこともあり、あまり競伝に気が回らないシーズンになってしまいましたね^^;

クロスケさんやラディウスさんのご尽力により鯖イベントも行われましたが、勝負できる馬もいなくて全く貢献できませんでしたが、15Sは個人戦での鯖イベントが行われますので、楽しみにしています。

ただまだまだリアルは競伝に集中できる環境ではありませんので、IN時間は確保できても放置が多くなりそうです^^;
相馬眼を使ってないので2歳馬の能力がさっぱり分かりませんが、なんとなく不作だった14Sですので、15Sは☆35を期待しています。


無料垢のCCRがFCからMARIAに移籍しました。
FCが再び満員近くまで仲間が増えましたので、空きを作るためと交流を増やせればと思い移籍しました。
まぁMARIAにはダッヂさんのサブやFCのははさんの無料垢がありますので、知り合いの馬主会ですけどねw


そんなこんなでFCの皆さんやフレの皆さん、ブログをご覧頂いている方々にはご心配と励ましを頂いた14Sですが、この場を借りて感謝申し上げます。
15Sも変わらず仲良くしていただけたら幸いです。

15Sは再び更新頻度も上げて競伝も楽しみたいと思います。

では良いお年を~^^ノ

タグ :
コメント
FC諜報部長がついに始動しましたね!

わが厩舎のバタンキューが
CM出演しています。ルンルン・・・♪

↓心に余裕を持って見て下さい
http://www.kincho.co.jp/cm/html/combat_batankyu/index.html
【2010/06/08 22:46】 | ナル #- | [edit]
こんにちは^^

昨シーズンは色々とお世話になりました。
今シーズンも色々とお世話になります^^

今は生産の時期ですね。
ランド厩舎に良い仔馬が誕生する事をお祈りしています^^
それでは今シーズンもよろしくお願いします。

それじゃあまた(^_^)v
【2010/06/09 17:40】 | ユウキ #- | [edit]
諜報部員ってww
しかも動画笑ったwww
CM出演おめでした♪

コメありり♪
【2010/06/09 20:51】 | 新潟ランド #- | [edit]
本格的な出直しシーズンになりますね^^
学業もありますから無理しない程度に頑張ってください^^b

15Sもよろしく♪

コメありでした~♪
【2010/06/09 20:53】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/405-10cc60be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
