
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悔ししけど嬉しいことも

 2010-05-31
南部杯に特攻したホールオブフェイムはあえなく2着でした^^;
勝ったラディさんのローマスピーカーが強過ぎました><
次は1600万条件で1着補正を取り直してJCダートに挑戦したいと思います。
名前の通り殿堂入りできるようにG1をマグレでもいいので勝ちたいですねぇ~w
頑張ります^^b


((“o(>ω<)o”))クヤシィ!!結果の後は嬉しい結果を^^

昨日行われた菊花賞の結果です。
2010y05m31d_095828296.jpg

ゆーこさんのストライクイーグル(どこかのマンガで聞いた馬名だなぁ)が見事な勝利で幕を閉じました。

さてこのストライクイーグルの血統は?

2010y05m31d_095855484.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ランドロックオン産駒でした~ヽ(´ー`)ノ


ゆーこさんとストライクイーグル号
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪


これでロックオン産駒は2勝目のG1勝ちになりますね^^

2010y05m31d_100329968.jpg

種牡馬ランキングも10位に浮上してきました^^

クラシック制覇を目標にしてる方は是非是非ランドロックオンを種付けしてみてください^^
適正距離はど真ん中のストライクですよw


自分の所には期待馬が産まれないので、ぜひ皆様方で血統を伸ばしてくださいww


でもいつかは・・・

自分で・・・

と夢を見つつ・・・



サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ

タグ :
コメント
記事にしていただいてありがとうございます^^
馬名はロックオンというのが戦闘機っぽいので付けました^^;
【2010/05/31 19:35】 | ゆーま #- | [edit]
ストライクイーグルは「じゃじゃ馬グルーミンUP」ですねぇ。
菊花賞勝ちまで同じじゃないですかww
どうでもいいんですが、ひびきさんはキュートですよねぇ 強気ですけど。
【2010/05/31 21:27】 | 恒星さくら #kpjYxc8I | [edit]
ゆーまさん ロックオンはロリコンランドさんが狙った女の子を口説く時のセリフでっせw 勘違いしてるようなので・・・ 

ランドさんは43歳のくせに23歳の女の子と付き合ってると噂が・・ その子をナンパした時の言葉が・・「君のハートをロックオン!」 


ありえない・・
【2010/06/01 11:44】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
ダッヂさん

なるほど・・・ では「君のハートにストライク!」ということでww
どっちにしろ23歳相手では撃墜だと思いますが^^;
【2010/06/01 12:35】 | ゆーま #- | [edit]
こちらこそロックオン産駒でG1勝ち、しかもクラシック勝ちしていただいてありがとうございます^^
これで来Sも種付け数が確保できるでしょう^^

本当に菊花賞おめでとうございました♪

コメありでした~♪
【2010/06/01 17:59】 | 新潟ランド #- | [edit]
w( ̄o ̄)w オオー!
そうでした^^
じゃじゃ馬グルーミンUP
でしたねぇ~^^

ひびき・・・駿平君に奪われましたww
勝ち気だけどかわいいねぇ~^^

コメありでした~♪
【2010/06/01 18:00】 | 新潟ランド #- | [edit]
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

誰がロリコンランドじゃ~(○`ε´○)プンプン!!

君のハートをロックオン!はダッヂさんの口説き文句でしょ!!

オイラはそんな気の利いた???セリフは言いませんww


コメあり♪
【2010/06/01 18:03】 | 新潟ランド #- | [edit]
ダッヂさんの言うことは全てフィクションですからねw

もう分かってらっしゃるとは思いますが・・・


ダッヂの野郎(`-´メ) プンッ


コメありでした~♪
【2010/06/01 18:04】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/404-db37b7da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
